ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



またもや困った時の北頼み @安倍晋三の「脱・棒読み」の決め手は北朝鮮問題で、Thank you, Kim!

あまりの出来の悪さに誰も彼もがガッカリの"戦後最年少首相"
知能年齢は"戦後"と言わず"史上最年少"だろう
(もしかしたら"人類史上"?)

どうでもいいけど"戦後最年少"とか"初の戦後生まれ"とかさ、「2丁目の商店街で一番若いおばちゃん」とか「昨日売れた中では最高売上高を記録した商品」みたいなありがたいようなありがたくないような"枕詞"を必死になってつけたがる
恥ずかしくないのかな?

で、午前中の予算委員会の質疑応答はようやっと原稿読まずにマトモに応えてた
核実験表明の北朝鮮問題
困った時の以心伝心
サンキュー、キム!

拉致問題解決は参院選の人気取りまで「放置」されちゃうから、まさかこんなに早く核実験のカードを切らされるとは思わなかったよ
マイッタ、マイッタ

得意になって「しっかりと」(爆)答弁して見せるけど、実に当たり前のことをさも勿体つけてやってないでさっさとやっちゃってくれよ

参院選まで10ヶ月も放置決定された拉致被害者やその家族が不憫で不憫で
年内解決したら見直してやるけどさ
できないのなら、結局安倍晋三は「半島側の人間だ」(DNA疑惑まで噴出中!)と言うことだろう
いやあ、やっぱり分かりやすいのか。。。

午後には菅直人
明日は田中真紀子だそうだ
番組改編期の特番見るよりは面白いかも。

で、週末の対中韓土下座外交を経て、来週は小沢党首対決
も一発ミサイル撃ってもらうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/763-cc0de16d

安倍内閣を舐めてかかると

安倍内閣を舐めてかかると…私は小泉内閣が選挙管理内閣であり、短命で終わると確信していました。しかし結果は…小泉純一郎はアメリカべったり政権が長期政権になる、というジンクスや神話を現実のものにした忌まわしき人物です。それを踏襲する暗黒のプリンス、安倍内閣は

  • 2006/10/05(木) 20:52:38===
  • 喜八ログ
