ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


蟻の穴からダム決壊 @「読めない政治屋」に期待するのもなんですが。。。

♪燃え上がれー 燃え上がれー 燃え上がれー♪

丹羽・古賀派、祝勝会で内紛再燃=「古賀派」へ衣替えの動き表面化-自民
 安倍内閣で閣僚4ポストを獲得した自民党丹羽・古賀派で、派の名称を「古賀派」に変えようとする動きが26日、表面化した。丹羽雄哉代表が総務会長に就任した機会に、同派の運営を古賀誠代表中心にするのが狙い。丹羽氏は反発しており、総裁選で「安倍氏支持」でまとまった派の結束に早くもほころびが生じた形だ。
(時事通信) - 9月27日1時0分

地殻変動は起こったほうがいいよ
歪み多過ぎ

「古賀派」への衣替え了承=強引手法に反発必至-丹羽・古賀派
 自民党丹羽・古賀派は5日昼の総会で、総務会長就任に伴い丹羽雄哉代表が派閥を離脱したことから、古賀誠共同代表を「会長」とする「古賀派」への衣替えを了承した。
 ただ、丹羽氏は納得しておらず、総会でも反対意見が出た。古賀氏の強引な取りまとめに派内の反発は必至だ。

(時事通信) - 10月5日15時1分

いまの自民にゃ日和見主義の風見鶏しかいないから期待するのもなんだけど。。。
いずれにしてもおかしいよ、捩れ構造
もっともっと揺れろー
で、豪腕登場だ

丹羽重用も古賀派のパージが目的だろうとするが、ところで安倍"美しくない"政権ってそんなに余裕あんのかな?
新聞には小泉に電話で「みんながボクをいぢめるのー」って"泣き付いた"とあるし(嘲)

「棒読み」「早口」「言語不明瞭」「低識字率」「無限リピート」「下痢便」「溶解粗悪品」「カルト蜜月」「マフィア基盤」「朝鮮半島利権」うんぬんかんぬん・・・どうやら効いている模様
権力の頂点に立ってて、「いじめ認定」はありません(爆)
イジメは嫌いだけど、イジメじゃないから手は緩めません
国民をイジメルの止めたら考えてやる
アメリカを"しっかりと"諌めてさ

コメント

ご無沙汰してました<(_ _)>

突然ですが、TBさせていただきました^^
ブログ休止中も楽しく覗かせてもらいましたがコメントも書けず笑い転げていただけでした。
その節は暖かいアドバイスもいただきありがとうございました。
どうにか書き始めることが出来ましたのでご挨拶とともにTB致しました(笑)
これからもよろしくお願いいたします。では~~~^^

  • 2006/10/06(金) 21:59:38===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/765-2f56a533

「美しい国」を標榜する”汚い”与党

数合わせをするような党ではないなどと豪語してのけた売国奴バカボン中川だが、結局その意地汚い根性を露呈したと言うのだから笑わせてくれる。これから紹介する記事は、その意地汚い根性を露呈した記事だ。造反組復党、政権

  • 2006/10/23(月) 02:43:49===
  • 帝國政治監視所

ギャハハーッ!!!お坊ちゃま。いいのかよ、その答弁で

おじいちゃんに怒られない?(笑)心配だ!(←心配だなんてウソです^^)安倍おぼっちゃまは、5日の衆院予算委員会で民主党の菅直人氏に歴史認識を質され、「村山談話」と「河野談話」をあっけないほど簡単に認めたw祖父である岸元首相については指導者に戦争責任 首相

  • 2006/10/06(金) 21:51:47===
  • 私もひとこと言ってみる

「利潤なき経済社会」における市場と競争 

「近代経済システム」を支えている基礎は、私的所有権・市場原理・競争原理であろう。 所有形態は“資本及び利潤に対する支配力”だと考えているので別の機会にふれることとし、経済(資本)活動の動態的規定性である“市場原理”と“競争原理”が、近代ではどういうもので

  • 2006/10/06(金) 15:43:24===
  • 晴耕雨読

安倍バナー決定版、「美しい国」逆から読んだら「憎いし苦痛」ニャロ~。(笑)

 当方作成のバナーが随分あちらこちらで使われるようになりました。以前からサイド

  • 2006/10/05(木) 23:03:09===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

文化大革命がやってくるぞ!

産経新聞によると、安倍氏側近の下村博文衆院議員ら3人が参加してシンポジウム「新政権に何を期待するか?」というのが8月29日に開かれたらしい。まだ、総裁選前なのに手回しのいいことである。そのなかで、稲田朋美という議員が、「徴農政策」なるものをぶち上げている。

  • 2006/10/05(木) 22:13:59===
  • 南城悪口三昧

情報スクランブル交差点

もしかして安倍晋三の国会答弁の様子見でわざと入院してたんじゃないかと思えるような小沢一郎が復活した^^いきなり格の違いを見せるよりも安倍晋三の棒読み&カミカミ意味不明答弁を印象付けておいてからの党首討論にもって行く作

  • 2006/10/05(木) 17:42:37===
  • らんきーブログ
