ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「小泉自民党」 改め 「小泉自分党?」

国民不在の国家運営からやっと「国民に信を問う」との声が出ました
待ってましたと大歓迎!

衆議院解散会見で小泉は、「それも地球は回っている」と時の権力者であるキリスト教会から異端者扱いを受けてもなお地動説を唱えたガリレオを引き合いに出していた
どうやら自分を正しき者と重ねたかったようだけど、なんか違わない?
いまや時の権力者はあんただよ
解散や非公認、対立候補擁立まで露骨にちらつかせ執行部ともども脅しまくってちゃ~異端裁判をしていたキリスト教会の方と重なるぞ

要はやり方が問題

「俺の言うことを聞けない奴はーっ」っと斬り捨て
問答無用ではね~
頑固もいいけどちょっと行き過ぎ

自分のことを愛してやまない盲目の人という感じで一人で突っ走っていってしまうのは勝手にして欲しいんだけど、国民巻き添えにしないでヨ
もうそろそろついていけない気がしますよ

自分を愛する「自分党」でも結成して、年金も行政改革もそっちのけで郵政民営化だけを争点として選挙戦ってみてください
それでこそ国民に信を問うってことです

あ~あ


★★★ 新感覚ケータイショップ = pop-style.com = ★★★
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/77-cdb2d31a
