ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



完全ウソツキ"穴熊"作戦だな、安倍"美しくない"政権 @補選、参院選だけやり過ごしたら手の平返すぞ

「立場変われば言うこと変わる」なんて取締役になっちゃった上司と面と向って笑いながら糾弾していたことを思い出すけど。。。

政治家、ましてや総理大臣は、それでは万死に値するのではないんでしょうか?
「言ってること」、「思ってること」、「やってること」で周囲から"認められて"日本を任せられる仮初めの権力の座
大事な"それ"が変わったというのであれば変わった理由をしっかり述べて変わったと宣言する
もしくは自らその座を降りよ

特定の人間の都合でつくられた"人気投票"で成り上がったからってその線だけは踏み外してもらうわけには行かない
それが民主主義のボトムラインだからだ

核武装信者が宗旨替え?
核軍縮のお題目の世界の中、実に喜ばしいことだが、
「ウソツキの言ってることは全てウソ」
安倍晋三がウソツキ小泉を超えた瞬間だ

開き直って嘘つき放題だというのであれば、守勢の今のうちに言質とりまくっておけ!
愛国心強制教育も、共謀罪も、本丸・憲法改定も絶対にやらないと血判状でもとって置け
その場しのぎの嘘八百
詐欺師の手口を、国の真ん中で通用させるな!

首相、非核3原則を堅持=「核保有の選択肢ない」-衆院予算委
 安倍晋三首相は10日午後の衆院予算委員会で、北朝鮮の核実験実施発表を受けた今後の対応について「わが国の核保有という選択肢は全く持たない。非核3原則は一切変更がないということははっきり申し上げたい」と言明した。公明党の東順治副代表が、北朝鮮の発表を契機に日本国内で核武装論が浮上しかねないとの懸念を指摘したのに答えた。
(時事通信) - 10月10日15時0分

国会質問ではVTR上映は出来ないのかな?
過去の発言と今の発言の矛盾を説明させろ

変わったというのなら今後変えないと証明させろ

 いつでもつかえる小型の核爆弾なら日本もいますぐ持てるといった安倍晋三
 劣化ウラン弾は日本の倉庫に保管されているが問題ないといった安倍晋三
 横須賀の原子力空母の排水が放射能汚染されていても平気で流す安倍晋三


意味分かって喋ってんのか?
ホサニンだかホサカンだかコウケンニンだかが必要じゃないだろうな、ソーリのくせに
後で意味分かりませんでしたなんていうんじゃないぞ
10月10日はこのまま『非核三原則の日』にして国民の休日にしろ

朝令暮改の言行不一致
なんか酷過ぎるぞ
無信念、無責任の極み
ウソツキのにおいプンプンだ

ウソツキと分かって聞いてたから"心裡留保"で契約無効だなんて言うなよな
国の首相が国会で答弁したことだ
仮に本気じゃないとしても「魂を売った」やつに用はない
裏切り者の2重スパイは最も忌むべき存在だ
日本国民の裏切り者だ

棒読みヘルプでミサイルの次は核爆弾かい
実に"謀ったような"いいタイミングだ
お膳立てまで周到に済ませている
お得意の北朝鮮ネタで多少はマトモに喋れる模様
経済問題で攻められる時間はかなり減った
特定のヤツラだけ、みんなハッピーくぁい?

あれだけ露骨に挑発的な隣国の暴挙の連続なら
首脳なんて誰がやってもその程度の方針は出せるでしょ
やることやってるだけで助かっちゃう安倍晋三って不思議。。。

『逃げ逃げウソツキ大作戦』の転機を逸しさせるのが肝要だ
正面突破を予想していただけに、正直ここまで腐った連中だとは思わなかった

斬り返してくる前に叩き落せ
ウソツキ詐欺師に騙されるな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/771-f05975f1

タコ足配電 & 安倍晋三の非核三原則

今日もすっきりしない天気で、いったいどうなっちゃってんだぁ~と空を見上げたら・・電信柱からタコ足のように延びる、すごい電気の配線が目に入った。車がかなり通る場所でも、線はあまり高くない位置で道を横切って、四方の民家に接続されている。こんなだから、ちょっと

  • 2006/10/11(水) 02:01:38===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

ハンギョレ新聞を読んでみよう(11)北朝鮮の核実験は過った判断

今回の北朝鮮の核実験に対する韓国メディアの論調がどうなっているのか気になるところです。とりあえず今日(10/10)のハンギョレ新聞の社説を訳してみました。他の保守系新聞は日本語版があるので、それでご容赦ねがいます。それではどうぞ。北朝鮮の核実験は過った判断北

  • 2006/10/10(火) 22:13:18===
  • 薫のハムニダ日記

北の国から・・・安倍プレゼント

安倍晋三が中韓訪問中のこの目立つ時期にタイミングよく北朝鮮が地下核実験を行いましたね。偶然なのでしょうか?それとも何か根回しでもあったのでしょうか?とってつけたような核実験実施だと思うのは私だけでしょうか

  • 2006/10/10(火) 21:48:36===
  • らんきーブログ
