ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ミニ911? NYの高層マンションに小型機衝突 @ますますきな臭くなる世界と平和で困る連中の思惑

何もないのが異常な世の中?

ミニ911?
ニューヨークの高層ビルに小型機衝突!

ニューヨークのビルに小型機?衝突…米CNN
 【ニュヨーク支局】CNNテレビなどによると、11日午後(日本時間12日未明)、ニューヨーク・マンハッタン東部の高層マンション(50階建て)40階付近に小型飛行機が激突、ビルの一部が炎上している。
 小型機はヘリコプターとの情報もある。
 中には人がいる模様で、消火救出活動が行われているが、死傷者が出ている模様。
 米政府当局者は、現段階でテロと関連付ける情報は確認されていないと話している。

(読売新聞) - 10月12日4時37分
<小型機衝突>ニューヨークの高層ビルに 一部が炎上
 米CNNテレビなどの報道によると、11日午後(日本時間12日未明)、ニューヨーク・マンハッタンの高層ビルに小型飛行機が衝突、ビル中層部分の一部が炎上している。死傷者が出ているとの情報もある。
 米政府当局者によると、現段階でテロと関連付ける情報は確認されておらず、事故の可能性が強いという。衝突したのはヘリコプターとの情報もある。【デジタルメディア局】

(毎日新聞) - 10月12日5時20分

911テロ以来、ビジネスジェットが人気だと言うが、そっちの方が何かと"使い勝手"がいいと思っていた
最近はセキュリティースルーを売りにするなど空港側も特別扱い
・・・なんてエグゼクティブ気取ってるけどもっての外だと思う

というより、自作自演説まで出るような『大仕掛け』なんかより、テロ=恐怖心理植付けという目的達成にはこういう小規模のを散発させる方がずっと効果的

以前も計器無線の壊れたセスナ練習機がF16にロックオンされるとかあったけど、事故の類であらんことを。
誰が燃料投下したにせよ、いい方向には向かないから。


【追記】
おテレビさまの言うことにゃ、なんだかよく分からんがNYヤンキースの選手だかコーチだかが計器飛行の練習中に突っ込んだのだとかで写真が出てた
ゴジラ松井のコメントまで取ってるし

ビルの谷間で練習すんなよ

有名人が噛んでるなら事故なんでしょう(まさか、ね)
テロ警戒といいつつなんか変なアメリカ社会であった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/774-b57c6386

クラッシュ

今日ランチタイムが終わった14時半過ぎ、会社からの電話でたまたま82nd Streetに居た私は、直ぐに10ブロック程下っていく羽目になった。こんな時に、航空機事故だというのだ!事故とは、小型飛行機がアッパー・イーストサイドの高層アパートに激突。現

  • 2006/10/13(金) 14:30:31===
  •    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       -NYでもタコ焼きを

NY高層ビルに小型機衝突

高層ビルに小型機衝突ニューヨーク11日午後2時45分(日本時間12日午前3時45分)ごろ、ニューヨーク・マンハッタンの中心部に近い50階建てアパートの40階付近に小型機が突入、乗っていた男女2人が死亡した。

  • 2006/10/12(木) 13:39:05===
  • DANGER
