ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



戦争がしたくてたまらない安倍晋三 @"有事のミニ大統領作戦"しか生き残れないのか? 世界に危険を撒き散らす危ない安倍"美しくない"政権

何でもいいから戦争したい安倍晋三に、お仲間からも苦言

<北朝鮮情勢>周辺事態と認定は「時期尚早」 公明
 公明党は13日午前、国会内で党北朝鮮核実験対策本部の会合を開き北朝鮮情勢について協議、「周辺事態と認定するのは現時点では時期尚早」との意見が大勢を占めた。国連安保理決議に基づく船舶検査が行われた場合、政府が米軍への後方支援活動を行うには現行法上、周辺事態と認定することが前提となる。
(毎日新聞) - 10月13日13時33分

周辺事態法適用って「戦争状態」突入なわけで、相手が北朝鮮なら近所の角店のおばあちゃんが暴漢に殴られたって戦争になるアベシンゾウー標準
いや、実に忌々しき問題だ(どっちも)

「戦争したい戦争したい」と念仏のように唱えているんだろうな、安倍晋三

 こんな安倍晋三に、核のボタンなんて持たせるのはもっての外だ
 こんな安倍晋三に、自主憲法制定の方向付けをさせるなんてもっての外だ
 こんな安倍晋三に、自衛隊を"ボクの軍隊"に昇格させるなんてもっての外だ
 こんな安倍晋三に、個別自衛権を解釈拡大させて戦争できるケースを増やすなんてもっての外だ
 こんな安倍晋三に、勝手に日米安保を改定させるなんてもっての外だ
 こんな安倍晋三に、撃てど当たらぬ金食い虫のミサイル防衛前倒し配備を許すなんてもっての外だ
 こんな安倍晋三に、愛国心強制教育"再導入"で「国のために死ね」と洗脳させるなんてもっての外だ
 こんな安倍晋三に、国民を縛るためには周辺の危機を増大させることを厭わないなんてもっての外だ

こんな安倍晋三は、日本国内閣総理大臣なんかにしておいてはいけない
お仲間まとめて早いとこ政権を倒してしまおう

日本が転がり墜ちて行く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/776-7203d912

私も北朝鮮の核実験を非難するが・・

それは、「全ての核実験と核兵器保有に反対する」という基本的な考えからである。北朝鮮の核実験に反対するのは、日本にとっての脅威だから“だけ”ではない。基本を述べたように全面核廃絶なのであるが、とくに、問題はその脅威をことさら煽って自国も核保有しようとする勢

  • 2006/10/16(月) 13:43:29===
  • 私もひとこと言ってみる

安倍首相という人物をどう見るか!?・・・拉致問題を食い物にしているという週刊現代の記事について!・・・

安倍首相の国会答弁をじっくり聞いてみた。竹島問題での答弁であるが、最初は「そうした問題自体が存在しない・・・」と言っておきながら、わずか数分後には「これは極めて深刻な問題ですから・・・」と。・・・はっきり言ってこれではだめである!私の見た所、安倍首...

  • 2006/10/15(日) 21:15:47===
  • PC・IT関連

金儲けと政権維持のための軍備・戦争を許して殺人鬼になるか否か、日本国民はその瀬戸際にいる。

今回の北朝鮮の、本当にやったかどうかもわからない「核実験」によって、日本は、「安倍政権=ナチス、マスゴミ=ゲッペルス宣伝相、北朝鮮国民・在日=ユダヤ人」(新世紀人さんの政治手法がナチスと同じ。「ユダヤ人を排斥し民族戦に備えよ! 敵性拉致国家の北朝鮮に備え

  • 2006/10/15(日) 03:31:11===
  • どこへ行く、日本。(安倍とマスゴミの動向に要注意!)

「核保有」‥みんなは不思議じゃないのかな~???

今さらきけない 「素朴な疑問」^^ 北朝鮮が核実験!!!な~んて世界中が大騒ぎ。でもね・・・これを開発したのは アメリカ。それに・・・何度となく実験をくりかえし挙句の果てには

  • 2006/10/14(土) 19:52:20===
  • わんばらんす

「まだ何にもされてないじゃない?」と、ばあやが言うw

有利になったと錯覚した安倍お坊ちゃま(笑)「核実験だぞー!やーーーい、怖いだろう~~~」と言っているだけともいわれているw普通の爆弾かも知れないとも言われている。www(アメリカが微量の放射能を確認というニュースも流れてきた)^^なのに周辺事態の認定が必

  • 2006/10/14(土) 18:29:27===
  • 私もひとこと言ってみる
