ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



意外? 郵政法案否決後の株価急上昇

20050809031046.jpg

参議院本会議での郵政法案採決を控えて、朝方から低迷していたこの日の株価
大方の見方では「否決の公算大で構造改革の後退から外国資本の引き上げ」というシナリオを絵に書いたような展開

ところが否決か決まった途端、日経平均株価は急上昇
否決だともっと下がるのかと思いきや意外や意外

9日以降の展開は相場のことですからわかりませんが、少なくとも郵政否決に対する市場からのメッセージが読み取れるほどのドラスティックな株価の動きはかなり面白かった
(それまでの下げが個人的に面白くなかっただけにホッとしたというのもありますね、正直)

小泉さんが思っているほど外国人投資家はドライではないのかも・・・ね

★★★ 新感覚ケータイショップ = pop-style.com = ★★★
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/78-3f6b2240
