ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



狙われる東急大井町線? @電波系ネタふりでご容赦ください(爆)

狙われてる?
祟られてる?

連日の東急大井町線周辺の事故

重機横転 東急大井町線の高架橋に接触、運行に影響なし
 16日午前8時ごろ、東京都大田区北千束2の区道で、荷台にショベルカーを積んだ3トントラックが東急大井町線の高架橋(高さ2.6メートル)下を通過しようとしたところ、ショベルカーのアームが橋にひっかかり、ショベルカーが路上に横転した。けが人はなかった。
北千束事故 警視庁田園調布署の調べによると、トラックと荷台のショベルカーを合わせた高さは3.1メートル。男性運転手は「普段使う道が渋滞しており、ここを初めて通ったら引っかかってしまった」と話しているという。
 現場は同線北千束駅近くの住宅街。同線の運行に影響はなかった。【曽田拓】
高架に衝突して横倒しになったパワーショベルの事故処理をする消防隊員ら
=目黒区北千束で16日午前9時8分、本社ヘリから須賀川理写す

(毎日新聞) - 10月16日17時33分

!って、昨日だか一昨日も大井町線止まってたぞ
あったあった

駅近くの工事現場で火事=東急大井町線、1時間運休-東京
 14日午後零時20分ごろ、東急大井町線「旗の台駅」(東京都品川区旗の台)近くの工事現場に積まれていた発泡スチロール18立方メートルが焼けた。東京消防庁によると、作業員4人がのどの痛みなどを訴えて、病院に搬送されたが軽傷という。
 この火事で、同線は約1時間にわたり、大岡山~大井町間で運休し、乗客約8600人に影響が出た。同庁が出火の原因を調べている。

(時事通信) - 10月14日19時1分

なんかすごい煙で大変なことになっていた
毎日利用していた時もあったんで親近感から気になって気になって仕方がない
あの辺いい感じなんだけどなぁ
大井町線事故

ちなみに事故現場は隣り合った駅で駅間も短く800m程度しか離れていません
きっと何にも関係ないんでしょう
東急という企業グループに怨み持つ人は多いみたいですけど、あるわけがありませんって(笑)

火災:発泡スチロールに引火し、ダイヤ混乱--東急大井町線・旗の台駅 /東京
 14日午後0時20分ごろ、品川区旗の台2の東急大井町線旗の台駅のホーム増設工事現場から出火。発泡スチロール18立方メートルを焼いた。煙を吸うなどした作業員の男性4人が病院に搬送され、「気分が悪い」と訴えた1人が入院した。
 火事で同線は大井町―大岡山駅間の運転を約1時間見合わせ、上下計22本が運休し、8600人に影響した。
 東急電鉄などによると、発泡スチロールは新設するホーム直下の、のり面の土を覆うために設置。作業員が溶接作業を行った際に出た火花が引火したという。【岩佐淳士】

10月15日朝刊 (毎日新聞) - 10月15日11時0分

"資料"としておいて措きますので、続きを掘られる方がおられましたら宜しくお願いします
 ※"情報ロングテール理論"に資するもブログのお役目と思っております

も一発来たら「アタリ」か?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/783-b50aff05

日本人に覚悟はあるか

北朝鮮が核実験をしたと口走ってから、国連安保理事会は制裁決議を可決した。これに基づいて、米国は船舶に対する臨検を行うつもりらしい。讀賣新聞は社説で次のように述べている。

  • 2006/10/16(月) 23:37:57===
  • 南城悪口三昧

東急大井町線旗の台駅で黒煙

☆政治経済法律電網討論http://www.geocities.jp/shouhishahogo/買ってはいけない東急リバブル・東急不動産東急不動産・東急リバブル不買運動☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆東急大井町線・旗の台駅の線路脇のホーム増設工事現場から

  • 2006/10/16(月) 23:32:20===
  • 東急不動産消費者契約法違反訴訟
