ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『なんみょー封じ』の一票っていう意義 @神奈川16区、大阪9区衆議院補欠選挙に行ってみよう

  「あんまり選挙にゃ興味ない」
  「わたしの一票なんてどうせ意味も力もありゃしない」

そんな風に考えたことがあった

別に支持する政党もなかったし、
政治家が汚い金で捕まってても、
それなりにみんなが幸せで、自民党が暴走さえしなければ、「ま、世の中まわるようにまわるさ」なんてお気軽でいられた

2005年の郵政選挙でヤバイ方向に転がり始めた「ブレーキ取っ払った自民党」
そしてとても野合なんていうこと出来ない、理念なき公明党との連立
これはすこぶるヤバイのよ

衆院統一2補選、神奈川16区、大阪9区、は今週末の22日投開票

でも、
  「何十万票のうちの1票でしょ、俺のって」
って気持ちもわからなくない

だったらこの際「なんみょー公明党の1票を潰しに出かける」ってのはどうだ?

自民以外に投票すれば、なんみょー1票封じたことになる
"1撃必殺"の1票だ

今回自民党を全力支援することを公言した公明党+創価学会
ここの集票結束力は「宗教のソレ」そのままだ
公明党の支持により協力政党に何も考えず言われた通り100%投票する
まるでソレがお布施や功徳であるかのように

 大事な友達が連れて行かれた
 おばさんがもってかれた
 変な笑顔で囲まれた

自分の周りにも嫌な思いはいっぱいある

そんな連中が宗教と政治を一つにして権力の座に居座り続け日本を変な方向に転がしている
自民党の手助けを目先の権力欲で続けている

「やっつけちゃえ」の一票ってのも、それはそれでオツなのかもしれない
自分の一票をぶっつけて、
公明党の、学会の1票を封印する
別に痛い思いもすることはないし、
使わないつもりだった1票だし

どこに入れるかはお任せだけど、
あわよくば自民+公明に一泡吹かせてやれればなと思えば民主党候補の名前
理念や政策に共感するところがあれば共産党候補だろう
公明党の応援する自民党候補者に入れれば喜ぶのは公明党と創価学会
宗教信者、総出で自民党を応援中だ
そんな公明党と創価学会を喜ばせたいか?

そう、あなたが"その1票"を使わないと、
たいした価値無いとゴミ箱に棄ててしまうと、
公明党の、創価学会の1票が息を吹き返す
100人の信者は100人が自民党の候補者に入れる
それに対して1票1票の"封印"が集まって、
100個の"封印"が揃えば、"結界"が張られるというわけだ
1対1で封じてみるのも面白い

自民党は「2連勝がボトムライン」と言うことで、選挙に強いと評判倒れの安倍晋三首相は、なんと創価学会の池田大作と密談までして宗教の力を借りる約束をしたもんだから、滅多に連絡なんかしてこない古い友人から電話が鳴ってうるさくって仕方がない
偶然顔を合わせればちょっと目の奥がどこかへ行ってしまっている様だったので、挨拶も早々にその場をお暇(いとま)した
宗教と政治が一緒になるのってなんかヤバイ空気が支配する

フランスではカルト(セクト)認定されている危ない宗教の創価学会
信者の心の隙間につけこみ、金と心を支配する
家庭崩壊した家族も身の回りにいる
政治と宗教は一致協力させてはならないと、分離させなければならないと、わざわざ日本の憲法でダメだダメだと決められているにも関わらず、洗脳信者から吸い上げた金と票の力で"なし崩し"というのが公明党と創価学会
そして安倍"美しくない"政権は露骨にそれを利用する

そいうの、やっつけに行くってのもアリかもね
自分の1票ぶち当てて
たまにはちょこっと行ってみようかね
出かけるついでに投票所

コメント

こんなとき、未成年な自分がとても情けなく思う…。

  • 2006/10/20(金) 21:16:59===
  • URL===
  • written by mn
  • [ 編集]

私も家庭崩壊で自殺するしかないと嘆いていた創価信者知ってます。
判例集でも創価は問題点の多い離婚沙汰が多いらしいんでやっぱそういう団体何でしょうかね。

  • 2007/01/10(水) 05:05:06===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/788-a252c20c

浮かれる自民

創価学会の協力に、北朝鮮の核実験という「援護射撃」で、 こんどの補選(10月22日)は勝てそうと、 自民党関係者のあいだでは、うれしそうにしているそうです。 「北朝鮮核実験で自民党が浮かれているゾ」 安倍晋三氏が、総裁選の直後に、池田大作氏と、 秘密裏にお会いし

  • 2006/10/20(金) 00:48:49===
  • たんぽぽのなみだ~運営日誌

マンタも共謀罪関連法案成立には大反対なのだ~!

ちょっとネットを離れているあいだに、ニホンではとんでもないことが立て続けに起きている。インチ・マンション問題のインチキの舞台裏を、口封じのために逮捕されて会社まで潰されたイーホームズの藤田社長が、判決の日に命がけで告発したのに、大手マスコミは総スルー(無

  • 2006/10/20(金) 00:18:31===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

誰が為に選挙はある

水鉄砲で遊ぶのが趣味だという自民党政調会長の中川昭一が昨日TVで「選択肢として核を持つことも大いに議論しないといかん。憲法でも核保有は禁止していない」と言ってたそうである。与党三役クラスの政治家が、公の場で核保有

  • 2006/10/20(金) 00:01:39===
  • らんきーブログ
