ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川(女)と世耕子ダヌキのおいしい話に発展か? @和歌山県官製談合事件に名前が挙がるホサカンさまのスキャンダル・デビュー

さてさて香ばしい匂いがしてまいりました

談合逮捕の業者、中川幹事長と世耕補佐官をゴルフ接待
 和歌山県発注の公共工事を巡る談合事件で、競売入札妨害(談合)容疑で逮捕された井山義一容疑者(56)が今年7月、自ら経営していた大阪府河内長野市のゴルフ場で、自民党の中川秀直・幹事長(当時・政調会長)や参院議員の世耕弘成・首相補佐官(同・党幹事長補佐)、木村良樹・和歌山県知事と一緒にプレーしていたことがわかった。
 料金は井山容疑者側が負担している。プレー後、大阪府内の市長2人も、井山容疑者に呼び出されて会食しており、井山容疑者が政界とのつながりを市長に見せることで影響力を誇示しようとしたとみられる。
 ゴルフがあったのは7月2日。中川幹事長の秘書によると、知人から、「関空(関西国際空港)に近いからゴルフしないか」と、井山容疑者経営のゴルフ場を紹介され、中川幹事長、井山容疑者の3人でゴルフをすることになった。

(読売新聞) - 10月20日14時43分


「和歌山の話は自民党にとって爆弾なはずなんだけど、金豚核実験援護射撃のおかげで安倍政権は助かってしまう」と言ったのは、人の喋ってる最中にその人以上の大声で「そうそう、それそれ」と相槌打っては、自分も知っている俺はそれ以上知ってると話の美味しいところを持ってってしまう安倍に負けない早口のうどん屋稼業のあのお方
ところでいつも着ている変なお召し物はユニフォームかなんかなのか?

で、ようやっと出てきましたお名前が。
与党自民党の要人が「のこのこと出かける」わけはないですよねー(笑)
要職内定で世耕子ダヌキは中川大ガエルについてったのか?
よっ! スキャンダルデビュー!(パチパチ)

続報に期待。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/790-4b23ef03

バカボン中川と世耕の黒い話題

創価学会の犬とネット工作員の親玉が、仲良く揃って談合で摘発された企業からの接待を受けていたと言う話題。談合逮捕の業者、中川幹事長と世耕補佐官をゴルフ接待 和歌山県発注の公共工事を巡る談合事件で、競売入札妨害(談合

  • 2006/10/20(金) 20:02:53===
  • 帝國政治監視所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。