ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



FIREFOX 2.0 正式リリース @誰かオレのオムツも変えてくれ

ファイヤーフォックスがバージョン2になったらしい

以前から「表組みが画面の外に出てってしまう」と一部の読者からお叱り受けていたので、今バージョンアップで直るかと期待していたが全然直んなかった
インターネットエクスプローラー6でしか表示確認できていないのであまり高度な要求をされると有料サイトにしてしまおうかと思ってしまうので(ウソ*笑*)、誰かタグの貼り方ご教授いただけるといいのだが。。。

一応いくつか試してみてはダメだったりしている(気にはかけているんだが)
ハードも含めて最近はまりまくりのドツボ状態




アンチ・マイクロソフトで頑張ったのも遥か昔
馬鹿な社長が「全社WINDOWSに統一する」なんてぬかしたもんだからマック村が完成していた多くの事業本部はごっそりマック駆逐に走らされる
アノ時点では本社の経営戦略本部とそのあたりくらいしかWIN使ってなかったのにまったくもって形勢逆転
しかもちゃんとデーターコンバートして渡していたから支障も無かっただろうに、「取り巻きの連中がアホやから」ってどこかで聞いた言葉

元気なNo2が売りの会社が瞬間的に首位になり、そのあと「○○ショック」なんて見る影もなくなっていく兆候がその時からあった気がして止まない

その後も妙な反骨精神でネットスケープに固執していたが、それこそIEで画面構成の破綻に気付いた時「見る側のシェア」で泣く泣く転向

ビルゲイツの軍門に下って久しいが、モジラにはシェア4割くらいに早くなって欲しいと切に願う
> Unknown curator さん、

 ありがとうございます!
 解決しました

 手探り雛型コピペで苦労しておりました
 専門家には頭が下がります
 さっそく11月分から修正しました

 今後も身の丈で頑張りますので、またお越しください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/797-9989c823
