ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉チルドレンと広島ドッグパーク @囃すも棄てるもお手軽"使い捨て"感覚

「使い捨て自民党」の真骨頂!
なんだか「イヌイヌ詐欺」の"食材"(くいもの)にされている広島ドッグパークみたいだな
やりたいだけ散々やって、「もういらね」ってまとめてポイっ

棄て犬集団「83会」には誰も餌なんかやりませんが、ヨダレだらだら舌出して千切れんばかりに尻尾振った挙句が、飼い犬の『なり損ね』
なれの果ては野良犬が関の山だろうが、「小泉風を利用した」連中の下心になんか同情する気にもなれない
その後も好き勝手やって血税使う資質を疑わせたのだから自業自得

自民新人議員 造反組の復党問題を協議 意見書は見送る
 自民党の新人衆院議員で作る「83会」は26日、国会内で総会を開き、郵政造反組の復党問題について協議した。復党を認めるべきではないという意見が大勢を占めたが、当初予定していた党執行部への意見書提出は「党内対立の激化を招きかねない」との意見も出たため見送られた。このため、意見書を作成した小野次郎衆院議員ら有志が造反組復党反対の署名を集め、党内世論を喚起していくことになった。
 この日の総会には新人議員84人中57人が参加。小野氏が作成した意見書は「造反組の復党は、国民に納得いく説明が必要だ。そうでなければ、改革を後戻りさせる印象となり、マイナスは全選挙区に及ぶ」という内容。
 出席者からは「(22日の)衆院補選は2勝したが、内実をよく見ると無党派層の支持が得られていない。復党問題が影響したのではないか」「有権者不在と見られ、自民党は愛想をつかされる」など、復党に反対する声が続出した。「復党に向けた議論が行われるだけで、後援会作りに悪影響が出ている」と訴える声もあった。
 ただし「党内で復党の是非を巡って対立構図を作るべきではない」と、復党に反発を強めることへの異論も出たため、「83会」ではなく有志での活動とすることにした。一定数の署名が集まれば、党執行部に意見書として提出するかどうかを改めて検討するという。【米村耕一】

(毎日新聞) - 10月27日10時16分

小泉真理教チルドレンチルドレン反抗期?(爆)
生意気に反旗翻して見せるけど、たなぼたパフォーマンスで食い繋いできた連中のパフォーマンスでしかない

「83会」総会には片山さつきなんかも出ているみたいだけど、このヒトは自分はあんたたちとは違うんだから勝手にやればって有志の会には出ないでしょう
他人のことなんかどうでもいい官僚崩れのナルシスト
そもそも城内を馬鹿にしてるみたいだし
切られたときの顔が見たい人筆頭なんだけどな

こころ穏やかじゃないのはアレでしょ
貞操帯でも填められてオアズケされたら悶絶死しそうなぬかりさんとか
「応援してくれている人たちは裏切れないんです」って涙ながらに訴えて、あっさり裏切って見せた未来永劫女性首相の芽は摘まれたゾンビおばさんがお相手のあそこ

平沼大だぬきも結局は「腰抜け12人」を囲って孤立無援状態にならないように"ピケ張って"頑張っているだけだし、しょせんは"条件闘争"に明け暮れる様子
年内復党しないと政党交付金の頭数に入れてもらえず「金が降って来ない」と、単なるスケベ根性
手弁当でやっている世の無所属議員の心意気の足元にも及ばない噴飯者だ
復党なんかしたら損得勘定だけの腐れ政治家の命名が待っていると知れ

参議院がうるさいと言うが、結局片山ブタノスケの選挙区が平沼後援会で保っているだけで、これも目先の選挙票
安倍晋三も参議院のせいにしてはいるが、誰もが知ってる小沢民主に勝ちたいだけの保身根性

誰も彼もが選挙と金の話しか頭にない
国民や日本の行く末を考えたらそんな目先の小ささなんて気にするものかね?

郵政民営化撤回させるとか
間髪入れず外資規制を入れた上で、遡って海外流出分の取り戻しを考えるとか
すくなくとも離党勧告した武部ブタと小泉純一郎を除名した上で永久追放するとかしないと復党の筋は通らない
コソッとやっても国民が怒るか怒らないか顔色伺ってるぞ

腑抜け腰抜け自民党の
その場しのぎの嘘八百構造が
毎日毎日汚い物のように
噴き出してくる

これが自民党の正体だろう


こんなんもありました
代名詞化している模様
タイゾー化する子供たち The Wandering Students タイゾー化する子供たち The Wandering Students
原田 武夫 (2006/09/22)
光文社

この商品の詳細を見る

タイゾーは任期限りと腹くくってんでしょうね
そもそもタナボタ
衆参同時選挙になんないかな
やつらの税金使い放題が許せないから早いとこ解散してよ

税金使って養ってやる必要はない
リサイクルも利かないヤツラ
ついでにタイトルだけは面白そうなので紹介
騙すアメリカ 騙される日本 騙すアメリカ 騙される日本
原田 武夫 (2005/12)
筑摩書房

この商品の詳細を見る


元外交官が教える24時間でお金持ちになる方法 元外交官が教える24時間でお金持ちになる方法
原田 武夫 (2005/09/22)
インデックス・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


「NO」と言える国家―奪われ続ける日本の国富 「NO」と言える国家―奪われ続ける日本の国富
原田 武夫 (2006/06)
ビジネス社

この商品の詳細を見る

とりあえずテーマには敏感な方のようだ

コメント

なぜか吠える"武部ブタ”

いつも、更新を楽しみにして拝読させていただいています。
さて、今回のゴタゴタ、彼らが当選時にさんざんいやな思いをさせられた私たちとしては、今度は高みの見物。気持ち半分はもっとやれやれとけしかけたい気分です。いまや孤立無援の"武部ブタ”は「離党者を当てにするぐらいならそんな参議院議員は落選したほうがいい」と吠えているそうですが、この発言へのしっぺ返しもまた、楽しみですね。チルドレンも、いまだに復党を望む連中も、次回は「みんな揃って落選」というのが私たちが求める最高の形。そのためにも、貴ブログのますますのご奮闘、期待しております。

  • 2006/10/28(土) 01:19:13===
  • URL===
  • written by Danura
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/800-c1aecd8e
