ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「毒水」を超えた! @超絶"Fried Coke"はヘタリ牛食すアメリカ人には大好評のようだ

イカシテル? or イカレテル?

「揚げコーラ」米で新発売!! 
 ファストフード大国の米国でこの秋、新たなメニューが登場し注目を集めている。「フライド・コーク」と呼ばれる“揚げコーラ”だ。高カロリーにもかかわらず、その独創的な味わいは、じわじわファンを増やしている。
 「フライド・コーク」は、コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げたもの。それをいくつかカップに入れ、コーラ味シロップと生クリーム、シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けて完成となる。
 コンピューター・アナリストのアベル・ゴンザレスさん(36)が開発。米テキサス州のステート・フェアで披露し、最もクリエイティブな新作食品を考案したとして賞を受けた。

(スポーツ報知) - 10月28日8時5分

フライド・コーラ炭酸抜けたコーラを個人的に「毒水」と呼んでいるが、その毒水を油で揚げてしまうとは恐るべしアメリカ人

さらにシナモンシュガーにチェリーをトッピングだって
しかもコーラシロップって"濃縮コーラ"ってこと?

早くお逝きなさい
[コンテスト入賞作品]
Fried Coke 揚げコーラたしかに純正コーラはポテチやフライドチキンとは合うと思うけど・・・。
たしかに腹の中に入ってしまえば味噌も糞も(失礼!)一緒くただろうけど・・・。

狂牛肉食いまくってるアメリカ人が滅びるのを楽しみにしてるんだけど、それ以上に馬鹿な日本人もいるようだし、近いうちに日本にも上陸するんでしょうね
一度くらい試してもいいけど、口に合わないものは口に合わないとはっきり言ってあげないとまたまた電通ちっくな洗脳工作が炸裂しちゃうよ
ローマ帝国も飽食の末滅びたって言うし、もしかして生きている間にアメリカ滅亡が見られるかも
心中は御免だ

コメント

これは確かに。
30年後くらいには、狂牛病でアメリカ人全滅、中国人は国内の川に毒素垂れ流しで肝臓やられて絶滅ってことにならんかなー。

  • 2008/06/06(金) 17:47:32===
  • URL===
  • written by バランスステッパ-
  • [ 編集]

韓国は20年後、水不足らしい。

  • 2008/06/06(金) 18:09:01===
  • URL===
  • written by バランスステッパ-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/805-860e58ba
