ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



カルトとともに「ちゅくりあげたい日本がある」の? @安倍晋三が"創りあげたい日本"ってのは誰のための日本だ!?

独りの思いで創り上げられちゃかなわんわい
日本は日本なりの歴史の中で作り上げられてきたものだ

「創りあげたい日本がある」=安倍首相で広報用ポスター-自民
 自民党は29日、来月初めから全国で使う安倍晋三首相(総裁)の広報用ポスターを発表した。キャッチコピーは「創りあげたい日本がある」で、青色をバックに安倍氏が真剣な表情でななめ上を見詰めるシンプルな構図。
(時事通信) - 9月29日17時1分

勝手な想いで創り上げんな!
日本完全私物化政権。
サイテーですな

どうしてもブログに貼る気になれない安倍ポスター
目に入るだけであまりにも気持ち悪すぎて
倉庫に置いとくから勝手に見てくんな
安いデザイン事務所でやらせたのだろう
目玉の白目がジャイアントロボ
オカルト洗脳ポスターでも作ろうとしたのか?
霊力全開でグリグリやる古代エジプトの映画を思い出しちまった

で、最近ネットで話題の「創」の文字
創価学会がらみの企業にはやたらとこの文字が使われてるのは周知の事実
ついでに耐震偽装で一躍有名になった総合経営研究所も「SG会」なんてお仲間コンサルやってて、なんと創価学会(SG)つながりだった事が発覚

カルトの長・池田大作への例の土下座朝貢(26日前後)とポスターの発表スケジュール的にも妙に符合するし、最大の手土産のつもりだったのか?
タレントとかが分かる人にだけ分かるようにTV画面から内緒のサインを送るみたいなものか?
フリーメーソンやら秘密結社の要人が人知れずハンドサインを交換するようなものか?
恭順の印だと
信愛の証だと
これを日本全国に張り出すのだと
池田大作と学会信者と公明党構成員にだけ分かるサインのつもりだと


政治家って得意になって言葉で遊ぶからな
偽装タカ派を「ワシ派だ」なんて鼻の穴おっ広げて言って廻る妖怪大ガマガエル
中川"操縦"政権完成でこれ以上ないというほど傲慢さに磨きがかかっている様子
「うちゅくしいくにへ」って美国論なんて本出しちまう出来損ないのお坊ちゃん
それを裏で操るアメリカさまさま売国政治家
中国共産党情報班に美人局でキンタマ握られてどっちにころんでも日本にとってはリモート爆弾

そう言えば補選直後のTVタックルで出演した自民党の3人は、「青・黄・赤」のネクタイで「創価学会三色旗」を演出いていた
片山ブタノスケもいたし選挙のお礼のつもりか?
信者にとっては交差点のたびに「日本は創価学会のものだ」とか想いに耽っちゃうのかな?

ろくなもんじゃね
さっさと消えてくんな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/809-a4c8c6fa

お待たせしました、どうにも気になる「創」、憎いし苦痛シリーズの第11作です。

 金太郎飴みたいな、共○党の組織的と思われる投稿が目立って、急速につまらなくな

  • 2006/11/04(土) 00:15:13===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
