ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



猪口邦子が95点? 少子化対策ってやる気あるの? @高市早苗は少子化"促進"雑務大臣

ずっと先でもいつかどこかで調べ物している誰かさんと「一期一会」ができればと、「情報ロングテール理論」に資するのも善しかなという想いでキータイプする毎日
実際個人の日記なんて速報性のあるテーマより、そんなニュースへの日々の雑感、多様な捉え方を記した過去のエントリーの方が累計アクセス数も当然高いようだ
新鮮なうちの瞬間アクセスに目を奪われがちだが、塵も積もればなんとやら、か
江戸時代の庶民の書き物から歴史の常識がひっくり返っている昨今の研究なんて見るとちょっとばかし心強い
拾いたい人が拾ってくれればそれでいい


こんなドラえもんおばさん、退任1ヶ月ですでに忘れ去られてしまった存在だろうけど、期待はずれの酷いもんだった

猪口自己採点で95点・・・バカか?

 「女性は過小評価されますから・・・95点としておきます」

甘ったれんじゃねぇ

で、今度は40超えで結婚して子育て経験もない婆さんが「少子化担当大臣」だとさ

少子化"促進"担当大臣だろう、これ
そもそも6つも掛け持ち『雑務大臣』(ぞうむだいじん)
人事的にもやる気なんて無いって安倍晋三の宣言

旧来の男社会で巧く渡ってきたマックロ女が、「男女共同参画担当大臣」だって?
安倍がアンチジェンダーなんとかだから「喧嘩売ってる」って捉えると分かりやすい

喧嘩売ってきてるんだから期待しても無駄だよ
なんかしたいのであれば安倍政権倒閣が真っ先だ

コメント

わたしも婆だけど、この高市って人との違いが少なくとも二点あります。それは、化粧の厚さと面の皮の厚さです。この人って、沖縄担当大臣も兼務してるけど、明らかに、沖縄軽視(蔑視)内閣のやることの王道ですね。なんの変化球もない。

  • 2006/11/14(火) 04:30:13===
  • URL===
  • written by 早朝一番
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/812-f734cc91

少子化

少子化 少子化(しょうしか)とは、出生率が低下して子供の数が減少すること。概要長期的に人口が安定的に維持される合計特殊出生率(1人の女性が一生の間に産む子供の数)を人口置換水準(Replacement-level fertility)という。国際連合は標準的な人口置換水準を2.1と推計

  • 2006/11/18(土) 19:32:43===
  • 子供の遊び・文学いろいろ
