ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日本も核保有国の仲間入り @我が国も6ヶ国協議に入れてくれませんか?

日本も徹底的に安全が保証された地下核実験により見事核保有国の仲間入りさせていただきました
爆発規模は地震エネルギーに換算してマグニチュード4.2
地表震度計も各地で観測されています
なお地表付近への放射能漏れを含む放射性物質は一切検知されておりません
1018M4.jpg

隣国に負けない技術の粋を用いて1キロトン級小型核爆弾の開発に成功
徹底的な安全を保証するため足立区周辺の住民に避難勧告することなく秘密裏に実験を執り行いました
首都近郊での核実験は世界にも例がなく、これは我らが日本の技術力を示すには二つと無いほどの自信の現れであると世界中の諸国家が知らしめられるであろうと自負するものであります

誰がなんと言うが成功したわけであります
やったんだってったらやったんです
成功したと宣言したからには我が日本は核保有国の仲間入りを果たしたわけであります
核保有国には今後いかなる恫喝も聞く耳は持ちません
安全保障体制も日本を中心としたものに見直していく所存です
国連常任理事国入りも要求いたします

地下核実験が隣国の十八番といってもらっては困ります
もともとトンネル堀りは大日本帝国陸軍が仕込んだものでございます
いまだ日本の各所に残る『隊道』の数々をご覧ください

モグラマシン シールド工法そして我が国、日本の誇るシールドマシン
いまだに人の手で掘り進む隣国と同列に論じていただくのは甚だ心外であります
皇居内堀通りを基点とした日比谷、六本木、三田ほかの『共同溝』は急ピッチで整備され、我が国がその気になればミサイルランチャーや戦車部隊の移動も可能
要所要所に配置する無用なまでに巨大な『縦抗』はいつでも大陸間弾道ミサイルのサイロへの転用を視野に入れて設計しております

H2Aロケットに『適切な弾頭』を載せれば"備え"は完了です
さらに言い及ぼすのであれば、5000発に相当するプルトニウムはすでに確保済みであり、量産される劣化ウランの処分にも"新たな使い道"を見出すいい機会になっております
100分の1ミリ秒を要求される起爆装置製造技術は世界的に困難を極めている分野であるにも関わらず、当然ながら誇るべき我が国の精密制御技術は工業立国の一日の長を生かし、小型化も含めて世界に類を見ない短期間での開発に成功いたしました

平和利用の名のもと遅々として進まなかった帝都の守りはもう間もなく万全となりましょう

最強の外交カードを手にした我が日本はもはや貴族気分の外務省に頼ることなく、天下布武の道が開けたこの日を国民全てで祝い、我等が親愛なる指導者・安倍晋三同志に感謝しましょう

核さえ持てば恐いものナシです
北朝鮮でも韓国でも中国でもロシアでもアメリカでも
日本列島全体が焦土になろうとも、少なくとも1発くらいは敵国主要都市に撃ち込んで1億総玉砕の道を選ぶのが大和民族の精神であります
首相官邸の地下施設だけは新型バンカーバスターでも耐えられるように設計されておりますので、戦争指導者の命だけは守り抜いてみせる覚悟であります
一握りの日本人だけが生き残れば日本はいつか再生される可能性は残ります
"引っ掻き傷"でも付けられたくなければ日本を怒らせるような外交はするべきではありません
日本は"カミカゼ"の覚悟の国家です

日本は核保有宣言しました
これで全ては安心の上、平和が維持されることは間違いありません
繰り返し自民党公明党による擬似一党独裁主導体制と、我等が親愛なる指導者・安倍晋三同志に感謝しましょう





・・・・。

あーあ、やっぱり言われちゃったよ
"小泉以降"、ひど過ぎるもんなぁ

ムカツク以上に恥ずかしい。。。

北朝鮮、6カ国協議への日本参加は不要と表明
 [ソウル 4日 ロイター] 北朝鮮は、日本は6カ国協議に参加する必要はないと表明した。日本が北朝鮮を核保有国として認めることを拒否したため、としている。朝鮮中央通信が伝えた。
 北朝鮮の外務省は声明で「日本の参加は不要。日本は米国の一州以上の存在ではなく、結果を米国政府に通知されるだけで十分だ」としている。
 日本が北朝鮮を核保有国として認めることを拒否していることについては、「状況判断ができない政治的な低脳」であることを示すと非難した。
 北朝鮮は10月31日に協議復帰に合意した。

(ロイター) - 11月5日15時27分

日本も核武装すれば6ヶ国協議に出ても構いませんか?


アクセス減るだろう連休なので不謹慎ネタ系にてUP
地震データは実際のものですが、さすがに深度50kmはネ。
ほかツッコミ無用


> ニケさん、
日頃からの信頼関係により削除対象とはなりませんのでご安心ください(爆)
ローマは一日にして成らず
信頼も一日にして成らず、です

ひとン家に土足で上がりこんで大声でがなり立てるような非常識者は排除の対象ですが、
真摯な一見さんは歓迎です

コメント

拍手ぅ~~~!!^^

いやぁ~素晴らしい!
とにかく安倍晋三ひとり生き残れば良いのです。
大和民族は潔いのです。
ひとり生き延びれば勝ちなのです。

自分以外は誰ひとりいなくなったから、過去の悪政や、国民向けには非核3原則を守るといいながら秘密裏に核武装を推進した事実などを非難されることもなくなりました。
ひとりなので国の象徴でもあり首相でもあり大統領ともいえます。
立派な方が生き残ったものです。

繰り返しますが・・
たった一人でも生き残れば勝ちは勝ちです。

日本バンザイ!安倍晋三バンザイ!核武装国家バンザイ!

(削除対象ですか?異論はありません^^)

  • 2006/11/05(日) 12:21:47===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

なるほど、地震をカモフラジュするわけね。地震の所為にする。あるいは地震を実験に偽装する?
核は要らない、かきくけこはいるけどね。

  • 2006/11/05(日) 22:07:12===
  • URL===
  • written by カーク
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/813-01915245

むしろ絶好のチャンスとして

先日、ペダルをこぎながらも頭の隅に引っ掛かっていたのは、少し前にテレビで見た視聴者アンケートの結果です。

  • 2006/11/14(火) 01:35:11===
  • サイクルロード ~自転車という道

市民権なき国民の国/拉致問題でますます歪む日本の民主主義と、報道規制その決定的証拠

2006.11.06.11:00ころ (2006.11.06.11:45ころ、オ

  • 2006/11/07(火) 19:24:30===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

「善」の主張は止められるか?

 これは「夜警国家」といわれるような国家のありかたとはどう違うのでしょうか?「夜警国家」は、国家は経済的市民社会の“自由な”利益追求活動を守るためのものであるべきという考え方です。国民(人々)が利害対立状況にあることを前提に、利益追求の在り方を規定した共

  • 2006/11/05(日) 18:50:22===
  • 晴耕雨読

AbEndフォーラムの入り口をブログに貼ろう!

今日は朝から「AbEndフォーラム」に入れなかったーー;ちょっと前からやっと入れるようになったのでホッとした次第です^^なんでも「AbEndフォーラム」で一番投稿されてくださっているゴンベイさんの情報によると

  • 2006/11/05(日) 14:46:10===
  • らんきーブログ

あまりにも本当すぎて「米国の1州にすぎない日本が、地方代表として協議に参加する必要はない」(^^;

 その12、あまりにも本当すぎて「米国の1州にすぎない日本が、地方代表として協議

  • 2006/11/05(日) 14:29:12===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
