ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



教育基本法、強行採決する?しない?それとも得意の火付け騒ぎ? @毎週週明け"波状攻撃"と、その陰で笑う者達

なんか怪しい雰囲気。。。

野党、10日の採決を拒否=教基法で協議物別れ-特別委
 衆院教育基本法特別委員会は6日の理事会で、教育基本法改正案の審議日程を協議した。与党側は10日に締めくくり質疑と採決を行い、可決を前提に本会議に緊急上程するよう求めたが、民主党など野党側は「審議が不十分」と拒否した。7日の理事会で改めて協議するが、野党側の姿勢は固く、難航は避けられない見通しだ。
(時事通信) - 11月6日23時0分

なんの資格で言ったのか?
まさか「私人」とか言わんだろうな

教基法「強行採決しない」=二階自民国対委員長
 自民党の二階俊博国対委員長は5日のNHK討論番組で、今週ヤマ場を迎える教育基本法改正案の衆院特別委員会での審議について「強行採決は絶対しない。参院で1カ月程度の議論が必要だ。野党には必ず了解を得られる」と述べ、今国会成立に理解を求めた。
(時事通信) - 11月5日15時0分

自民党国会対策委員長?
だったら絶対無いんでしょうな?
またその場凌ぎのなし崩しかい?

コチラをスケープゴートに進んでいるのは共謀罪か?
はたまた?


胃の内容物が逆流しそうなニュースが入ってきた
火事場泥棒のような石原慎太郎の暗躍
国会混迷をいい隠れ蓑に、東京を完全私物化しようという『石原王朝構想』が浮上
競馬の予想屋に100円払ったほうがマシな天気予想屋・ゲジー良純が参院選に登場すると言う
目指すは華麗なるケネディ一族
ジンマシンが出てきそうだ
つい先日の番組内で良純自ら「政治家に成ることは絶対にない」ってキッパリ言ってたけど、「ウソつきは政治屋の始まり」ということで滅せよ

存在自体が憲法違反の、いまの石原東京悪政、教育私物化の暴挙さえも看過し是正できないような、ご都合主義の国の教育政策の方向性をこれ以上好き勝手やらせてはいけない

まずは狂気の教基法廃案とともに、石原都知事3選阻止だ
あとに残ったボンボンどら息子どもは親がいなけりゃ食われるだけ
親子揃って屍晒せ!

日本一の虚勢男、強いものにだけは「Noと言えない」石原慎太郎関連
◆ハイジャック犯真っ青の自民党執行部 @石原家人質事件
◆徴兵制は絶対にしない? @"貧民志願兵"システム構築に向けたしたたかなの罠
◆仮想小国家「東京国」の国王を目指した男・"石原慎太郎" @小さな器で軍国主義ゴッコでしょうか?
◆愛国心って?[1] @平成の教育勅語、人心を法で縛る新教育基本法『愛国心法』
◆東京都知事選と東京オリンピック @"遷都"とバーターならやってもいいよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/816-1a2aa3e7

教基法改悪に必死な安倍政権

教基法改悪に向けて、いよいよ本性を現した。教基法、与党単独採決も=やらせ質問「つまらぬこと」-自民・二階氏 自民党の二階俊博国対委員長は10日夜、那覇市で講演し、教育基本法改正案について「国会の会期もある。いつま

  • 2006/11/11(土) 17:15:49===
  • 帝國政治監視所

教育基本法に賛成?反対?

その日の出来事・気になるニュースを、「知ってて損はないワンポイント情報」とあわせて提供してます。

  • 2006/11/09(木) 11:44:48===
  • 知っ徳情報サイト

あの素晴らしい教育基本法をもう一度

11月4日付毎日新聞の切抜記事を掲げる。『改正論者の中には「日本人は敗戦ショックから立ち直る必要がある」と言う人がいますが、敗戦ショックで悩んでいる子どもは日本中探しても一人もいないですよ。』うわははははは。するどいツッコミ。『日本中探しても』のフレーズが

  • 2006/11/07(火) 14:46:45===
  • BLOG BLUES

順序が違うだろう。

いよいよ「教育基本法」偏向、じゃなかった変更が国会を通過することになったらしい。憲法と教育基本法ほど無用な法律はなく、時勢に合わせてナァナェで解釈運用すればいいというのが私の基本姿勢である。現にUnited Kingdom of Great Britain and Northern Irelandには憲法

  • 2006/11/07(火) 14:36:18===
  • 墓の中からコンニチワ

教育再生ホットライン

「教育再生会議」が国民の意見を募集しています。ウェブ上のメール・フォームから簡単に送信できますので、どんどん意見を伝えましょう!(FAXや郵送も可能です)「教育再生ホットライン ??みんなで実現する教育再生??」なお、最近の「教育基本法」関連ニュースを集めて

  • 2006/11/07(火) 14:05:30===
  • 喜八ログ
