ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


大仁田、イラナイ

ohnitaa.jpg

8/8放送のワイドスクランブル内で郵政民営化関連法案を棄権した参議院議員・大仁田にハマコーが批難を浴びせたのに対して、逆切れ直後に尻尾巻いて逃げ出した顛末
各方面でかなり反響が多かったようで当のワイドスクランブルも再放送していました

しっかし何度見ても情けない奴ですね~
うちのかみさんに見せたら なんか犬みたい」 だって (う~ん言い得て妙だ)
なにやら大仁田自身が初監督の映画の発表会見があったらしく、その席でも(相手が見えないと)威勢が良かったようです
しかも「衆院解散したら俺は議員辞職する」って小泉手法に抗議のような宣言をしていたにも関わらず、「俺は小泉チルドレンだ」「親が辞めろと直接言わない限り辞めるわけには行かない」なんて平気で前言撤回

  オマエの親(小泉)はオマエが国会議員であることさえ覚えていないんじゃないの? 

こういう二枚舌のサイテー男が国権の最高機関の一員であることが許せないですね
さっさと辞めて下さい

ところで映画なんて作っている暇があるんだ~、参議院議員さまって...
たしか年間1200万円もの税金を預けて活動してもらっているって聞いたことがあるけど、当然1日って24時間しかないよね~
いったい何に使っていることだか・・・

 #民間企業の社則の多くもそうですが、こと公務員に至っては
   副業は全面禁止ではなかったのかなぁ
   国会議員に至っては任期中はもっぱら国民のためだけに
   働いて欲しいものです


受かっちまえばこっちのもの
特権階級かなんかと勘違いしてるんでしょう
こういうやからがタレント議員、レスラー議員の評判を貶めるのです
やることさえもやらないんではさっさとバッジを外せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/82-438ba695
