ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



竹中平蔵、"海外流刑"ならずは是幸い @まだまだ先に乞うご期待?

日本の大学は身辺調査なんかしないんですね
話題の人物なら人寄せパンダで構わないんでしょうか?
人間性より知の集積体を目指すと
慶応に限らず有名大学の不祥事罷免が多いこと多いこと
さて、時限爆弾はカウントダウンしてるのか?

竹中元経財相、慶大教授に復帰
 小泉政権で経済財政担当相や総務相などを歴任した竹中平蔵氏(55)が、慶応大学グローバルセキュリティ研究所の所長兼教授に1日付で就任したことが、2日明らかになった。所長としての任期は、2008年9月末まで。竹中氏は、今年9月の政権交代時に「政治の世界での役割は終わった」として参院議員を辞職した。
(時事通信) - 11月2日11時1分

で、怪情報の類で囁かれていた点でひとつ明らかに外れたのは海外流刑
外れて幸いと思っている
海外流刑、海外逃亡を許すと言うことは司直との取引が裏でなされた状況証拠にもなる
まだまだ一縷お望みあり

そもそも大臣職で公費使ってアメリカにリクルート活動に言ってもどこもかしこも門前払いという話もあったし
唯一名前の挙がっていたコロンビア大学ってのも、身辺調査が入ったのかも
就職する時だって会社の人事は興信所くらい使うでしょ

アメリカ傀儡小泉純一郎の命で見事日本をぶっ壊した張本人
ヘラヘラしながら冷たく多くを斬り捨てる
自分の理論を日本全体で実験してみて
学者としては昇天するくらい愉しいだろう
人が死のうが苦しもうが
学者さまには関係ない

このまま終わらすな
歴史を待てない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/824-7e63e064

追加利上げ、大田経財相が追加利上げを牽制!

日銀の追加利上げの動きを牽制した、経済財政担当相の大田弘子さん。 14日、経済財政担当相の大田弘子さんは日銀の追加利上げの動きを牽制しました。詳しくは続きをどうぞ!

  • 2007/01/16(火) 01:21:39===
  • 今日の気になるニュース@総合
