ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"RUMSFELLED"だってさ @更迭なんですか?ブッシュの責任は? さんざん儲けたイラクはそろそろ店仕舞いだそうで

ラムちゃんが墜ちました
白鬼般若
え?更迭なんですか?
ブッシュがクビ切ったってこと?

自分のクビは?
責任転嫁?
イラクの責任は全てラムズフェルドにあると
大統領は部下のクビを切ればそれで済むと
責任はその程度だと

RUMSFELLED.jpgさんざん儲けたからラムちゃんは痛くも痒くもないだろう
というより"面倒"から開放された

戦災ビジネス(復興なんて言わない。自分らで作り出した惨状を喰い物にする)でさんざん稼いだ"ベクテル"10月末でこっそり引き揚げたそうだ
もうイラクに用はないって
偶然?

ブッシュの共和党は中間選挙大敗北で予算権のある下院の過半数を民主党にもってかれたから?
イラク予算はもう好き勝手には通らない
金の切れ目がなんとやら
なんとも用意周到というか、シナリオどおりのような動き

現地幹部の事務所では政府受注の税金で「札束丸めてサッカー」してたらしいから、民主化開放の何たるかが窺い知れる

  ヒトの命を金に換える連中

今度の長官も「またパパの人脈」だそうで
もはや世襲政治家はそれ自体が悪と見なした方がいい

政治に志あるご子息は政治家家系に生まれたことを怨みなさい
排除排除

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/826-11cca36e

教育基本法改変に反対しよう

<font size="3" color="black">一度にいろんな所に抗議のメールを送れるHPがあります。今週、貴養育基本法の改悪が決定しそうなので、是非みなさんも反対の声を上げてください。私も先ほど、メールをおくりました。http://www.hyogo-kokyoso.co

  • 2006/11/12(日) 20:39:05===
  • 世界平和を実現しよう

暗く、不安定なエネルギーの将来

国際エネルギー機関(IEA)が7日、無制限の経済成長を助長する従来の立場を変え、諸国政府にエネルギー政策の劇的転換を要請する報告書・”World Energy Outlook 2006(WEO-2006)”を発表した。これは、グレンイーグルス(スコットランド)及びサンクト・ぺテルブルク(

  • 2006/11/11(土) 18:43:58===
  • 晴耕雨読

パキスタンはとんだとばっちり。実は10/30マドラサ空爆の真犯人はNATO軍(米軍)?

10月30日に何者かが、アフガニスタン国境近くのマドラサ(イスラム神学校)への空爆を敢行し、民間人を含む80人が死亡した。http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20061031/mng_____kok_____001.shtml(中日新聞10/31)そして、今度はこんな事件が…パキスタン軍基地の自

  • 2006/11/11(土) 13:06:21===
  • にほん民族解放戦線^o^

「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー、取りあえずのアップ。

 これから寝ます。今の政治状況を見ているといてもたってもいられない感じですね。

  • 2006/11/11(土) 08:01:53===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

インドネシア 泥炭地破壊

泥炭の分解や火災によって排出される大量の二酸化炭素が、インドネシアを世界第3位の温室効果ガス排出国に押し上げている。気候変動と化石燃料利用に関係する行動を議論するために11月7日にケニア・ナイロビで開かれる2006年国連気候変動サミットに向け、国際湿地保全連合

  • 2006/11/10(金) 21:21:50===
  • 晴耕雨読
