ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



仲間割れも作戦のうち? @参院敗北で衆院解散総選挙って理想だけど、なに思う老獪・青木

理想的だな
割れろ割れろ

自民・青木氏、参院選敗北なら衆院解散=民主代表は50議席目標
 自民党の青木幹雄参院議員会長は12日午後、徳島市で講演し、来年夏の参院選に関し「(与党が過半数を割れば)法案が1本も通らず、安倍内閣も自民党も完全に死に体だ。国民が黙っておらず、衆院を解散して民意を問えということになる」と述べ、結果によっては衆院解散・総選挙は避けられないとの見通しを重ねて示した。
 青木氏はまた、「われわれが勝てば民主党は半年もたたずに空中分解する。負けた方が終わりだ」と述べ、民主党にとっても存亡の懸かった選挙との見方を強調した。
 一方、民主党の小沢一郎代表は同日午後、徳島市で開かれた党県連のパーティーであいさつし、「民主党は2年前の参院選で50議席取った。同じ議席を取れば、野党が参院で過半数を握る」と述べ、50議席を目標とする考えを示した。

(時事通信) - 11月12日21時0分

大ダヌキそこに居るべきでない小泉チルドレン一掃のいいチャンス
頭数だけの国会議員は要らない

でも強かな青木はこれで復党の機運を気流に乗せ様って魂胆だろう

 取り巻きに 言われた通りの 安倍イズム

変にまとまられるのも困る

結局難局、金と権力にすがる連中ばかりだったということではしたない野田聖子筆頭に「戻りたい一心」でなりふり構わない様子
そもそも「戻るつもりが前提」の無所属"おしん"雑兵政治家集めてピケ張って「無条件開城」を要求している平沼大ダヌキの"ふぐりの大きさ""竿のちんまさ"

復党なんかにゃ自民党居残り組、出戻り組どちらにも理はないと知れ!
国民をなめるな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/831-ccdc7665

ブログ共闘&野党共闘 それは誰の為?

今日もしつこく耐震偽造問題の告発で勇気を持って頑張っている藤田東吾社長の記事を書こうと思ったがイザヨ・ベンダソンさんの素晴らしくわかりやすい記事を読んだら私が書くよりも貼らせて頂き多くの人に見に行って頂く方がいい

  • 2006/11/13(月) 19:51:12===
  • らんきーブログ
