ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あなたも魂売りませんか? 政府の犬に5000円 @八百長タウンミーティング"やらせ"の報酬

なかなかおいしいお仕事だ
時給にしたらいくらだい?
質問1分?

タウンミーティング冒頭質問者へ、謝礼金5千円の契約
 政府主催のタウンミーティングで、内閣府が質問を依頼した相手に謝礼を払ったケースがあることが、14日の衆院教育基本法特別委員会で明らかになった。
 ただ、内閣府では、ひそかに質問を頼んだケースと異なり、冒頭質問者として正式に依頼したもので、問題はないとしている。
 保坂展人氏(社民)が同日の委員会で提示した資料によると、内閣府は参加者のうち、「民間人有識者」には3万円、「依頼登壇者」には2万円、「その他の協力者」には5000円の謝礼金を支払う契約を結んでいたという。保坂氏は「やらせ質問を依頼し、その人に『協力者』として金銭を支払ったのではないか」と追及した。

(読売新聞) - 11月15日3時13分

登壇者についてはギャラも必要だろうけど、そのご意見のたまう有識者のセンセイガt含めて「政府の人選で」ギャラ貰ってるってのは"八百長質問者"と"八百長回答者"と言われても仕方がない

それぐらい重い話だよ
永田ガセメールなんかよりずっと

役人の首切ったってだめさ
教育いぢりたいのは安倍晋三ら政府の政治家だろう
あの時(永田メール事件)も国会仕切り直したんだから、今回は八百長政府糾弾国会だ!
関係法案全て廃案の上、仕切り直せよ

  腐った土壌の上には、毒気を帯びた作物しか実らない

八百長で民主主義をぶっ壊したツケを払え!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/835-d1ac7da3

マスゴミの政府宣伝便所紙化は今日の「産経抄」にあからさま。まさにマスゴミの典型

民主主義も日本国憲法もそれらを支える日本人を育成する基盤 となる教育基本法もすべ

  • 2006/11/15(水) 12:19:13===
  • 株で儲けて温泉だ
