ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



本当に悪い主導者は誰だ? @現場に腹を切らせてお茶濁そうというアベ"八百長"内閣

こういうのが一番許せない

<やらせ質問>基本法改正本部の責任者処分へ 伊吹文科相
 伊吹文明文部科学相は14日の閣議後の会見で、教育改革タウンミーティングの「やらせ質問」を文科省広報室長(当時)が作成した問題で、広報室長は省内に設置した「教育基本法改正推進本部」の事務局メンバーとして質問を作成し、タウンミーティングを主催する内閣府に提出していたとの見解を示した。同時に、同本部の事務を統括する田中壮一郎生涯学習政策局長らについて「(やらせを)知らなかったでは免責されない」と述べ、田中局長ら同本部の責任者の処分を検討する考えを示した。同本部は、基本法改正案の提出を受けて5月に設置。官房総務課や広報室、生涯学習政策局から約25人の職員を事務局に集め、基本法改正の必要性を訴える広報活動や、国会審議に絡む答弁の取りまとめなどを行っている。【竹島一登】
(毎日新聞) - 11月14日12時50分

政府のためを思って尽くした官僚はここでも切り捨て?
本当の責任者出て来い!
アベとかコイズミって名前らしいぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/837-11e47370
