ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「非核3原則に抵触せず」ってなにさ? @国土・領海を叫ぶヒトの言行不一致

「黙認」から「容認」?
大変重要なことだ

米核武装潜水艦の近海航行を容認=非核3原則に抵触せず-久間防衛庁長官
 久間章生防衛庁長官は16日夜、CS放送の番組に出演し、米国の核武装潜水艦を念頭に「日本をかすめるような状態で潜水艦などが動くのは(核の)持ち込みにはならない。(非核3原則の)『持ち込ませず』の概念の中でそこまでは読めるのではないか」と述べた。
 政府は核武装した外国艦船に関し、日本への寄港だけでなく領海内航行も「認めない」(橋本龍太郎元首相答弁)との立場。久間氏はどのようなケースが「潜水艦が日本をかすめる状態」に当たるかには触れなかったものの、非核3原則を柔軟に解釈することを容認する発言として波紋を呼ぶ可能性もある。

(時事通信) - 11月17日1時1分

「ダメだよ」って言ってるのと「いいよ」って言ってるのの違い
「非核3原則に抵触」って前提で言ってるのだから、じゃあその非核3原則ってどういうものか言ってミソ
国境線に厳しいカタガタ

様子見しながら反応を窺がっている
自民党得意の「なし崩し」を狙うあざとさ

久間の自宅にスーツケース核爆弾を置いておくのはオッケーにするか?
それなら久間の言行一致で、黙認でなく容認。

富ヶ谷(東京渋谷)の安倍晋三の豪邸の庭には"何の問題もない"という劣化ウラン弾を大量備蓄のために沖縄から移送搬入
SPの警護も兼ねがね備えは万全

やっぱ住宅地だと周囲に迷惑だな
国会議事堂の本会議場の真下か、もしくは自民党本部役員室のでっかい金庫
あの界隈なら被害でてもいいよ
少しは日本が綺麗になる

小型のTNT1キロトン級とは言え放射能被害もバカになんないけど、日本の浄化のためなら甘んじてお付き合いしようではないか
そのまま福岡にでも首都移転して、石原慎太郎もクビ
天皇家も京都に帰って、國際観光都市のテーマパーク化に一役買う

モサドの特殊工作員に仕掛けてもらえ!
少しは核の恐ろしさを肌身で感じてみよう
分からないようだから

コメント

「安倍晋三の豪邸の庭には"何の問題もない"という劣化ウラン弾を大量備蓄のために沖縄から移送搬入 」これさえも追求できない民主党って何なんでしょう。おそらく地下では自民安倍と根っこがつながっているのでしょうね。それにしても共産党と組んだ沖縄で勝たなくてよかったなんて言ってる民主の議員なに考えているんでしょうか。最悪。

  • 2006/11/20(月) 19:35:37===
  • URL===
  • written by chii
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/845-ae6f4c8f

非核三原則?

以前の記事の再UPです。以下は北朝鮮の核の脅威が盛んに喧伝されていた4年程前の2002年10月14日、名城大学 槌田 敦教授の盛岡での講演録からの抜粋です。米国は日本から核の傘を外す決断をしたのではないか?、日本は核武装に一歩踏み出したのではないか?、非核三原則が

  • 2006/11/20(月) 20:12:05===
  • 晴耕雨読

ベトナム 自然災害と病虫害で米輸出停止

 べトナムが、食料安全保障を確保し、米の市場価格を安定させるために、米輸出の停止に追い込まれた。グエン・タン・ズン首相が13日、貿易・農業・農村開発・財務省、都市・省の当局等に対し、米輸出を直ちに停止するように要請したものだ。ただし、米輸送のための船舶が1

  • 2006/11/20(月) 18:34:29===
  • 晴耕雨読
