ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



森派うごめく?きな臭さ @台湾海峡は大丈夫なのだろうか?

のんきな?
いや、またなんか動くのか?

<森元首相>台湾訪問へ 石川県の芸術文化展に出席が目的 
 自民党の森喜朗元首相は21~23日の日程で台湾を訪問する。台北市で22日に始まる地元・石川県の文化交流を目的とした事業「石川文化の翼」の芸術文化展に出席する。
(毎日新聞) - 11月20日18時23分

安倍晋三は媚中媚韓土下座朝貢外交の前に、真っ先に台湾に「密使」を送っていたな
近々またなんかあるのだろうか?

とにかく森派が「蠢く」ときな臭いにおいがしてならない
893系とか非合法、無原則、ルール無視が、"ダークサイドの利益代表"としては当たり前らしい
人の命より金が大事
愛国とかいいながら国も平気で売る連中

台湾は斬り捨てられるのか?
あっち側の気の合うお仲間の"売国勢力"との擂り合わせなのか?

こゆのはよくわかりません
地政学とかお好きな人に期待

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/847-47aab35e

森元首相に台湾が勲章授与/森元首相の訪台に中国が抗議

↑拙作です↑1. 森元首相に台湾が勲章授与毎日新聞から:<台湾>森元首相に勲章授与 台湾の陳水扁総統は22日、台湾を訪問中の森喜朗元首相に、海外の首相らを対象とした勲章「特種大綬景星勲章」を授与した。日本の首相経験者への授与は72年の日台断交後初めて。陳..

  • 2006/11/23(木) 11:56:00===
  • メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記

可愛いい動物たちに任せておけない、人間も決起せよ!!⇒経済振興のためにも基地をなくすためにも沖縄を免税経済特区に!

(クリックすると拡大します) 日刊ベリタを購読しよう! 2006年11月20日掲

  • 2006/11/21(火) 18:52:57===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

住んでみたい社会

アンケート:将来住んでみたい社会 まっくすさんの回答■こんな社会に住んでみたい1.世界統一通貨、日本円以外に、それぞれの「自己愛」をまっとうするための「勝手にさせて」通貨がある。「勝手にさせて」通貨には利子は付かない。「勝手にさせて」通貨は日本円と両替で

  • 2006/11/21(火) 16:52:19===
  • 晴耕雨読

チャップリン・レノン・日本国憲法

先週13日のNHK総合「プレミアム10」は、喜劇王チャーリー・チャップリンの特集で、就中、「独裁者」をフィーチャーしていた。そして16日深夜には、NHK-BSで本編の放映があった。この一連のプログラムは、放送命令が下る中、NHKスタッフの良心のメッセージだろう。しっかり受

  • 2006/11/21(火) 16:01:11===
  • BLOG BLUES
