ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アパホテル社長・元谷芙美子、本日TV出演 @耐震偽装側方支援?心象操作? テレビ東京の真意は?

メディアに黙殺されつづける藤田東吾
ちょっと"向いてる方向"が釈然としないので加勢も引けるが、孤独な戦いへの情熱そのものには一目を置く

そんな中、新自由主義の手先、どんな指標でも「株投資のチャ~ンス」(いいからどんどん金賭けて)と"スーパー・ポジティブ・シンキング"(爆)のテレビ東京におかれましては、告発されているまさにそのアパホテルグループの宣伝に加担するのだろうか?

  2006年11月26日(日) テレビ東京 ソロモン流
   「今夜9時54分 今週のソロモン人はアパホテル社長・元谷芙美子」


計られたようなタイミング
火消し、イメージ工作、世論操作・・・。
公共の電波を利用した最近のメディアと政治の汚らしい関係で出てくる言葉が思い浮かぶ

取材内容、番組構成は不明だが、「金で何でも買えると思っている日本」を構築しようと画策する日本経済新聞社主催のテレビ局
果たしてどういった内容になるのか?
事前予想だけなら期待薄だが。。。


・・・しっかし、また"アノ"強烈なビジュアルを見せられるのか。。。
自分の嫌なことは人にはさせない主義なのでお勧めはしません
HDDで録画して音だけ早聞きするかも(笑)
生か収録かもどうでもいい
ま、好き好きに

コメント

テレビ東京は日経系なので

特に企業には弱いのでしょうね

  • 2006/11/26(日) 13:33:31===
  • URL===
  • written by 東急不買
  • [ 編集]

かなりのグロ画像連発でした。
運転手付きの車で「スーパー」に乗り付けたり、麻布の和菓子店で接客用の菓子を選んだりするところに「庶民感覚を磨いてる」というナレコメが流れて来た時にゃ、さすがにフザケンナ!と堪忍袋の緒が切れました。
(庶民感覚ならスーパーに自分で行ってそこでせんべいでも買えばいい)
その後、出来合いのものを並べただけの朝食の調理風景が…壺三の妻に媚びた番組と思わずオーバーラップ(笑)
アパの闇を覆い隠すあのキモさ、恐ろしい…

  • 2006/11/27(月) 00:56:15===
  • URL===
  • written by reuz
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/853-ea3df0bd

アパホテル耐震偽装 まだまだ氷山の一角!

アパホテルまで!!! 京都の2ホテル「アパホテル京都駅堀川通」と「アパヴィラホテ...

  • 2007/01/26(金) 23:12:07===
  • ミィの「今日の気になる話題」

荒らし対策のためにも、バーナーを活用しましょう!

 リンク付きの主張バーナーは、こちら側の主張やスローガン等を、わかりやすく読者に伝えるというだけでなく、ネット厨房・チンピラ(いわゆるネット右翼)などの荒らし対策としても、そこそこの効果を発揮するようなので、他の

  • 2006/11/26(日) 21:21:11===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

月に響く笛 さ迷えるオランダ人、いや、山本繁太郎君

「月に響く笛 さ迷えるオランダ人、いや、山本繁太郎君、佐藤雅彦社長、橋本氏、記者クラブ・・・」2006年11月25日昨日の国交省訪問のビデオはピューリッツァー賞ものだと思います。やや圧力があるようで、up寸前状態で、「あっ!とおどろく放送局」では少し見合わせてい

  • 2006/11/26(日) 13:36:06===
  • 東急不動産消費者契約法違反訴訟
