ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『石原王朝』樹立だと? フジお得意の提灯持ちの季節到来 @権力志向は青田買いで? 2007年は"政治屋一家"を徹底排除せよ!

良純所属の芸能事務所は否定しているらしいけど、アイドルがオナラしたって否定するのが芸能事務所
「習性」というか、「お仕事」というか・・・
否定したからありそうかな
ちいとも笑えないバッド・ニュース

〝石原王朝〟樹立の布石か? 次男・良純氏が来夏参院選に出馬へ
自民党は、来年夏施行の参院選で東京地方区に2人の公認候補を擁立することを内定した。一人は、現職の保坂三蔵・元経産副大臣で、もう1人は石原慎太郎・都知事の二男、気象予報士の石原良純氏(44)である。東京地方区は、今回の参院定数是正で定員が4人から5人に拡大した全国有数の激戦区。前回の04年の東京地方区は、民主党2、自民、公明各1の当選だったが、自民の2候補擁立に加え、民主党も2、公明、共産、社民、国民新党も各1人の公認候補を検討、さらに無所属有力候補の出馬も予想されている。
自民党東京都連(会長・石原伸晃幹事長代理)は、既に「自民党の組織、団体票は保坂議員、無党派層と浮動票は石原氏」との方針を内定している。春先に一時、話題となったタレント、藤原紀香さんについては「彼女はアテ馬。比例区はともかく東京地方区ではあり得ない」(同党都連幹部)としている。
来春4月には、東京都知事選が行われるが、出馬表明の済んだ石原知事の3選は、ほぼ確実視されている。この3ヵ月後に、参院選がある訳で、「知事選圧勝の勢いをもらって、良純氏の当選も濃厚。現職知事の次男となれば、都庁関係の業者は、こぞって良純さんに行かざるを得ない。表面上は別にしてもね」(大手ゼネコン幹部)。
だが、石原知事の野望は、この上を行きそうだ。良純氏が当選すれば、日本の首都・東京を舞台に、父親が都知事、息子3人が国会議員(衆院議員2人、参院議員1人)の華麗な「政治家一族」が誕生する。
慎太郎の野望は、ニューヨークのケネディ一族、ケネディ王朝と同様、東京に石原王朝を創設することさ。自分が引退した後は、必ず3人の息子のうちの誰かを都知事にさせる。伸晃氏の見方が有力だが、都知事選と参院選は東京都全体が選挙区だ。その意味で言えば、都知事の有力後継者は良純氏だな」(事情通)。
この石原都知事の野望に、都民の有権者は、どう反応するか・・・・?
 (文・松島 宣仁)

2006/11/6 20:58 tokyo-outlaws

なんなんだ?
フジテレビの6時間教育特番
別名『華麗なる石原一族祭り』
また"毒電波"を一方通行で垂れ流す

口先だけ威勢のいい、その実 『何でもかんでも責任回避男』石原慎太郎を持ち上げ捲くる

一番恥を知らないこの男が、「日本人古来の恥の美学」を騙るから噴飯者だ

 ポッと出流行作家として、当時最も自堕落な小説で名を馳せ、
 日の出のスターの弟のネームバリューで食い繋ぎ、
 政治の世界に逃げ込んだ挙句の果ては、
 老害よろしく今の若者文化を自堕落だと言い否定する
 憂国気取っては売国小泉にNoも言えずにアメリカに日本社会を売り渡す
 売国奴の手先は売国奴、威勢がいい分余計に恥ずかしい
自分自身の社会経験なんかまったくないヤツが、社会を「趣味で弄くろう」とするから迷惑な話だ

なんなんだ?
この「越しショット」は?
  20061126194112.jpg
「はいっ!おやじナメ~の、むすこフレームイン、・・・はぁいオッケー!」
ってインカムから聞こえてきそう

挙句の果てに三男(名前忘れた)までスタジオ登場
恐ろしいかなスリーショット
何を企むものかがよく分かる
  20061126194126.jpg
いつも思うが、この気持ち悪い笑顔はやめた方がいい 20061127063622.jpg
進行中も三男登場は偶然だと言い張る慎太郎のバカ親加減が窺い知れる

首相交代してもまだまだ続くよ、公共電波の私物化、新手利権の付け届け
"看板番組"続投の小泉孝太郎だけでは飽き足らず、墜ちそうで墜ちないフジ日枝の政治権力おべんちゃら番組炸裂だ
墜ちない理由は「政治の壁の向こう側」だから?(by ホリエモン)

この三男は渡哲也ら石原軍団の応援で落選し、「親の力はもう借りない」と軍団応援袖にして孤軍奮闘して当選!
松原仁というより、ちょんまげ松原仁が頼りなさ過ぎ
しかしてその実態は「小泉風に乗っただけ」な準小泉チルドレンだったという笑いもの
ところが、さも独り立ちした風な気取り方をしていたところで「慎太郎事務所から1億円の選挙資金援助」を新聞にすっぱ抜かれたから恥ずかしい限りだ
「親の応援の申し出を断ってきたんだ」と"立派な息子"を鼻高々に目をシパタかせながらそのエピソードを石原慎太郎自らがTVのインタビューで披露したのを聞いた直後だっただけにバカ親ぶり全開で開いた口が塞がらなかった
何もかもが他力本願
しかも隠していっちょまえ気取ってるからこんな親子はみんなで笑ってやりましょう

で、最近話題の四男は外野で公金せしめる係りか?
これまた"余人を持って代え難き"「立派な芸術家」だと馬鹿親父が言って憚らない
"余人を・・・"って「右に出るものはいない当代随一の芸術家」って言ってるわけですよ(爆)
言葉弄くって遊んできた老人脳はもはや手のつけられない領域に達している模様
危険水域です

小泉"以降"の政界トレンドは、親族企業経由のビジネス偽装した利益誘導、公金横領、闇献金。
知事個人の肝いりで芸術文化事業なんてのをガンガンやらせて、基準の実に曖昧な「随意契約」企画を出させ、自分でホンまで書いてみて(ギャラは別盗りか?)、「ほかの誰にも代え難き」「秀逸なる才能の持ち主」として自分の息子を絶賛の上御指名して(北朝鮮かっ!)、散々公費を浪費する
まさかそんなことはしませんよねえ?
憂国の"師"どの(爆)

え?
"士"はもったいないでしょう
興行師には

いや、さすがに東京都の財政基盤は余裕ですなあ
テケトーな理由さえつければ趣味みたいな事業にも湯水の如く使い放題
え、財政厳しいの?
そりゃあ、有権者として看過で来ませんなぁ

4月に都知事選?
7月に参議院選?
衆院解散同日選挙も囁かれてる?
三男こないだ受かったばかりでしょう

一掃するのにゃいいチャンス!
見てるのも面白いけど、参加しちゃおうか

一族で権力握ろうとする連中をやっつけろ!



日本一の虚勢男、強いものにだけは「Noと言えない」石原慎太郎関連
◆ハイジャック犯真っ青の自民党執行部 @石原家人質事件
◆徴兵制は絶対にしない? @"貧民志願兵"システム構築に向けたしたたかなの罠
◆仮想小国家「東京国」の国王を目指した男・"石原慎太郎" @小さな器で軍国主義ゴッコでしょうか?
◆愛国心って?[1] @平成の教育勅語、人心を法で縛る新教育基本法『愛国心法』
◆東京都知事選と東京オリンピック @"遷都"とバーターならやってもいいよ
◆存在自体が憲法違反の石原慎太郎は、存在自体が憲法違反の安倍ソーリの下で吠えるんでしょうね
   @やり過ぎ石原東京都に違憲判決!
◆"上意下達"の『支配教育』がもたらすもの
   @悦に入る支配者階層と小役人気質の顔色伺いが教育カイカクの本質

コメント

こんな人、選んじゃいけないよね。
金正日一家と、やってることクリソツ。
でも、誰を選べばいいのか。
勝手連を立ち上げようよ。
タレント上がりじゃなく、ほんとに行政で苦労した人にしよう。福祉とか教育とか、財政でもいいよ。
ヤメ検の堀田力さんなんか、やらないかなあ。

  • 2006/11/27(月) 08:22:19===
  • URL===
  • written by mm
  • [ 編集]

石原都知事は凶悪殺人鬼だ!

石原都知事は本当にひどいやつだ!もともと石原はオウム教信者で地下鉄サリン事件で大量殺人をやったのに、まんまと代議士から都知事に乗りかえて、のうのうと栄耀栄華を送っている。マスコミに出まくっては政界や芸能界とのコネを吹聴して、石原はヤクザそのものだ。都知事のポストを利用して石原は自分の子供たちを代議士にしたり、自分と子供の出世のために今回も東京都をさんざんクイモノにしたのだ。そもそも石原のような凶悪な殺人鬼がずるく立ち回って東京都の知事をやっていることすらひどすぎる!国政をクイモノにしている最悪の石原都知事は、東京都政までも私物化しているのだ。東京都民は石原家のクイモノではない!凶悪犯罪にのっかって「国民の代表」の地位を独占している石原家は優雅に暮らしているが、その陰には殺人鬼石原都知事に強制的に殺されたたくさんの人々の怨みがあるのだ!こんな凶悪な石原都知事をすぐにやめさせなければならない!

  • 2006/12/06(水) 05:20:46===
  • URL===
  • written by ともや
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/854-6d766dc6

石原四男 業界の評判

「日刊ゲンダイ」より転載。(★引用開始★)石原四男 業界の評判 2億4000万円を超える税金を使った豪華海外視察で抗議殺到の石原慎太郎都知事(74)。四男で画家の延啓氏(40)も税金で海外出張していたことが発覚し、「都政の私物化」と非難ごうごうだ。石原知

  • 2006/12/08(金) 20:55:50===
  • 政治・経済 メモ代わりに・・・

2007年夏公開 俺は、俺のためにこそ豪遊する by石原慎太郎

おう、下々の者、私は石原慎太郎、何と言っても芥川賞作家だ。だから偉いんだ。弟は裕次郎だしな。私は独裁者だから都民の税金で豪遊してきてやったぞ。あーん、都内には就学援助が必要な児童が全体の40%もいるんだから、税金は福祉や、奨学金に使えって?バカも休み休み

  • 2006/12/08(金) 01:21:14===
  • 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・

石原都知事が都政を私物化する?

「手続き踏んでいる」 四男の公費出張で石原知事反論 東京都の石原慎太郎知事の四男(40)が、都の文化事業に関連して公費で欧州出張していた問題で、石原知事は24日の記者会見で、「ちゃんとした手続きを踏んでいる。息子でありながら、立派な芸術家ですよ。その人間

  • 2006/11/27(月) 22:48:09===
  • S氏の時事問題

アメ牛はいや。

9月に韓国への輸入再開が合意されたアメリカ産牛肉ですが、その第一陣として入ってきた牛肉の中から骨の破片が発見されました。この骨は特定危険部位(SRM)ではなかったのですが、二国間の合意条件として「骨が入っていたらダメ!肉だけ!」というのがあったため、今回入って

  • 2006/11/27(月) 22:12:19===
  • 薫のハムニダ日記

防衛庁を防衛省に変えるのは、戦争をしやすくするため?

右翼化の極致を行く安倍政権の続き防衛庁を防衛省に変えようという計画はずっと前からあったんだけど、小泉右翼政権下で、防衛省に変える動きが活発になってきて、ウヨウヨウヨだらけの安倍政権になってその計画はますます現実的

  • 2006/11/27(月) 12:12:05===
  • カナダde日本語
