ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原慎太郎東京都知事3選阻止へ候補擁立 @独裁都政に選択肢がないのが異常だ!クリーンなだけでも勝てるじゃん(笑)

よーし、きたきた
そうこなくっちゃ

石原都知事3選阻止へ候補擁立=「おごりがたくさん」と批判-小沢民主代表
 民主党の小沢一郎代表は24日、都内で開かれた同党都議団のパーティーであいさつし、石原慎太郎知事の3選がかかる来年春の東京都知事選について「東京の行政を担う知事の役割はあらゆる意味で大変大きい。今度こそ、われわれがこの人と思う立派な人を立てて、新しい都政を作り上げなければならない」と述べ、独自候補を擁立する考えを明らかにした。
 小沢氏はまた、「石原知事は多くの都民の人気を得て都政を担当しているが、いろいろな矛盾やおごり、それを象徴するような現象がたくさん出てきている」と述べ、石原知事を批判した。知事の四男の画家が公費で海外出張していたことなどを念頭に置いた発言とみられる。

(時事通信) - 11月24日21時1分

独裁都政に選択肢がないのが異常
明確な選択肢を

  都政私物化
  公金無駄遣い
  登庁拒否
  権力亡者
  一族重用
  暴言乱発
  憲法無視

ダーティ石原には、クリーンなだけでも勝てるじゃん(笑)

小沢も本腰入れて党内整理しないと、このままずるずる負け戦になるぞ
平沼新党年内結成で、不穏分子の前原一味が離脱してくれるだけでずいぶん身奇麗になれるかと思って期待したが、平沼大ダヌキがあそこまでヘタレだったとは。。。ガックシ

今の自民党に「金」以外で何があるというのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/855-7e150957

石原親子と水谷建設の現金授授受疑惑 取材メモ

 石原親子と水谷建設の現金授受疑惑は、大スキャンダルになるかとおもったが、なぜか急速に収束にむかっている。  週刊朝日2006年12月22日付「石原親子と水谷建設元会長の疑惑の祝宴」では、証拠写真といわれているものまで掲載された。  その当選祝いの記念写真では..

  • 2006/12/19(火) 15:03:17===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。