ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ミニ自民党化する公明党 @公明党という名の自民党下部組織、『選挙下請け軍団』は今の日本の一番の"危険部位"

なんか自民党っぽくなってきたような。。。
朱に交われば、修羅しゅしゅしゅ(笑)

政務調査費でカーナビも購入、公明党区議団が辞職願
 東京・目黒区の公明党区議団6人が政務調査費の一部を不適正に使っていたことがわかり、全員が24日、辞職願を提出した。
 区議6人は昨年度分の政務調査費として交付された1224万円のうち、約772万円を同日中に区に返還した。
 党本部によると、区議らは、私有車の車検代約5万円を「調査研究中の故障修理代」として請求したり、約15万円をカーナビゲーション購入に流用したりしていたほか、1人100万~20万円を受け取った広報費や、電話代にも不明朗な支出があったという。
 地元のオンブズマン団体が同党区議団の政務調査費の使途を示す領収書を情報公開請求した結果、不正な支出があるとして10月31日に住民監査請求していた。

(読売新聞) - 11月24日21時44分

「利権談合共産主義」だそうで
自民党50年。
そして"八百長・民主主義"炸裂の小泉"以降"安倍イズムにて完成

  真っ赤に染まる自民党

永年権力による汚職と腐敗の行き着く先はみな一緒
中国共産党、朝鮮労働党も羨むような社会システム

一体これのどこが保守なのでしょう?
誰か説明してみてよ(爆)
正統派保守のカタガタからも忌み嫌われる小泉"以降"安倍自民党政治とそのコバンザメ信奉者

連立与党に置かれましては、どうせ長いものに巻かれるのなら"こすいところ"も見習わなくちゃ?
お金ダイスキのこすい連中
辞めてみせるのは「自民党とは一味違う」と見せたかったから?(爆)
やっちゃいけないことやったツケはきちんと払いましょう
めっかっちゃったからっていう問題ではないのだよ、本来。

今の日本の最大の悪要因は公明党だと言うのが様々な場所での論調になりつつあるようです

 そもそも自浄能力を持たない自民党に擦り寄って、
  小数でありながら権力のコントロールを目論む

 権力の暴走のブレーキ役になるなんてカッコつけるが、
  その実、権力の暴走を大いに手助けして甘い汁を舐める

 金も権力もなにもかもすべて談合体質
  「オープン」だってさ、笑わせる!

党の理念といわれる「平和と福祉」の観点からすれば、自民党のやろうとしていることを賛成などせずに距離置いているだけでも自民党は数の暴力を行使できずに自然崩壊、総崩れになるはず
そういう意味での抑止力たる役割さえも果たせない
会計検査院の毎年のレポートで「無駄遣いの温床1位、2位」とされる厚生労働省と国土交通省の大臣ポストさえ貰えればそれで手打ちだと言う

挙句には選挙さえも公明党に丸投げ下請けで、完全に自民党の選挙動員部隊に成り下がっている
なんなんだ?これは!

胸の前に手を組み目をシパシパさせながら、鬼の形相の浜四津の演説にアイドル歌手に魅とれるような表情で胸躍らせる信者たち
そこにいる全員がまるで大量規格品の金型成形されたようなポーズをしてる
恍惚とした表情まで活版印刷でもされたような気味悪さ
街頭演説に感極まって涙を流すオバサンまでいればこれはもう狂信的そのもの
恐いの領域

それとも最近熱の入ってる『朝鮮たたき』の"免罪符"か?
総連、同和、産廃、パチンコ業界
さんざん甘い汁吸ってきた安倍晋三が手の平返して裏切った
平沢勝栄ももうすぐ終わりか?
ゴキブリ2億年のように逃げおおせるか?

池田大作との蜜月裏取引の成果が、公明党という名の自民党"下部"組織、『選挙下請け軍団』の出来上がり

今年になって公明党の党是から「集団的自衛権禁止」と「国立追悼施設建立」が外されたというが、自民党に喰われたと見ると分かりやすい
ネットでは『自公党』といわれて久しいがまさにその通りになったらしい

なりすまし池田大作の"ひとりの保身"が、学会員信者全体を裏切ったということに気付かないまま、小泉"以降"安倍支配の大八車を総動員で押させられ続ける公明党という存在が日本の最大リスク、"特定危険部位"になっている

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/856-034a6172

自民品川区議団、政調費報告に漫画など

 品川区議の政調費内容を調べたところ、支出内容として漫画や推理小説が含まれていたという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 今回の記事については、もうあきれるしかないのだが、「政調費」つまりは「議員の調査研究に役立てるため必要な経費」として、漫画、風

  • 2007/02/20(火) 14:48:50===
  • 総合情報ニュース徒然草

植草一秀氏の勾留はいったいいつまでなのか、日にちをカウントし毎日更新するバナーを作りました。

 弾圧に備えた最低限の法律知識と心構えの救援ノートを読もう  これから毎日勾留

  • 2006/11/28(火) 18:17:46===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
