ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ものもんたがギネスだってさ @世界一って言ってもいろいろあらーな、ところで"時短"ってどこいったの?(爆)

不眠記録世界一とかもあったような気がするが。。。

<みのもんたさん>ギネスが世界一に認定
 「1週間で最も多くテレビの生番組に登場する司会者」として、タレントのみのもんたさん(62)がギネスの世界記録に認定された。28日、TBS(東京都港区)で認定式があり、みのさんはギネス・ワールド・レコーズ社のアリステア・リチャーズ社長から認定書を受け取った。
 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)や「午後は○○ おもいッきりテレビ」(日本テレビ系)などで司会者を務めるみのさん。司会時間は1週間で計21時間42分にも及ぶ。みのさんは「しゃべりを仕事としている者にとって、しゃべることで世界一に認定されてジーンときた」と笑顔だった。【広瀬登】

(毎日新聞) - 11月28日18時59分

世界一って言ってもいろいろありますからねー
中身的には『イグ・ノーベル賞』並のものまで

みのってギネス申請してたんだね(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/857-776e71cc

みのもんた不二家の捏造報道を静観するが・・

みのもんた不二家の捏造報道を静観するが・・みのもんたが務めるTBS朝の人気番組「みのもんたの朝ズバッ!」この番組でも不二家問題を取り上げたが主な内容は以下のとおりだ1月22日放送の不二家特集で、神奈川県の平塚工場が店舗から賞味期限切れチョコレートを回収。

  • 2007/03/31(土) 13:47:31===
  • 芸能情報ツウ!
