ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



裁かれるべきは自民党! @劇場型政治の"真似事"も筋違いが炸裂で恥の上塗り

復党問題は誰の目に見ても"汚らしい自民党のやり口"を感じさせている模様

偽装無所属?
サブマリン自民党員?

国民騙して議席総取り
取りこぼしの落選議員も参院選で復活?

落選議員の復党、参院くら替え組を来月にも認める方向
 自民党は28日、郵政民営化に反対して離党した「造反組」の復党問題について、来年夏の参院選にくら替え出馬を目指す前衆院議員については、12月中旬にも優先的に復党を認める方向で検討に入った。
 藤井孝男・元運輸相(岐阜4区)や衛藤晟一・前衆院議員(大分1区)らが対象となる見通しだ。
 片山参院幹事長は28日の記者会見で、落選組の復党について「(参院選に)出るとなれば、党の公認が必要で、復党しないといけない。そういう人は優先して復党させる」と述べた。復党時期については「年内でもおかしくない。意欲があり、ふさわしい人なら、早く復党させた方がいい」と語った。
 落選組の選挙区では、与党の現職議員が次期衆院選でも公認される見通しのため、仮に落選組が復党できても、自らの小選挙区から出馬できる可能性は低い。

(読売新聞) - 11月29日3時8分

なんなんだ?
国民を騙して「票だけ集める」この最大与党というのは?

人材枯渇
求心力皆無
チルドレン"状"のろくな候補も集まらないのか?
安倍自民党

それから「離党した」じゃなくって「追い出した」ってはっきり書くように
誰も望んで離党したわけじゃないという事実は隠蔽すべきではない
「郵政民営化反対」が離党勧告の事由ではなく「党公認候補に対立立候補したこと」が辞めさせられた理由だとおっしゃってるお方もおられます
筋違いの中川(女)
結局、「自分の」ライバル平沼だけ追い出してご満悦
ほかの11人一緒に連れてかれるとあとあと厄介だから

裁かれるべきは自民党
『恫喝と粛清の嵐』の小泉自民党をきっちりと批判できないで、ずるずるやろうって魂胆

偽装民主主義は民主主義の危機だ

衆議院を一回解散してきちっと出直せよ!

コメント

ここにもコメントを~^^

>それから「離党した」じゃなくって「追い出した」ってはっきり書くように
>誰も望んで離党したわけじゃないという事実は隠蔽すべきではない
 
 離党!離党!というけれど、あのときのことを知っている人は「追い出された!」のだと知ってるよね
そこをきちんと踏まえてみればこの茶番がどれほど腹の立つことか!
復党組にも党本部にもどちらにも肩入れ出来ない事柄なのです。
「古い自民党に戻らない!」だと?
もっと悪くするということか?
全く自民党という奴は~

  • 2006/11/29(水) 21:33:23===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/859-0f8e631c

自民党造反組復党 その実情

TBさせていただきます。 11人の自民党造反組みが復党しました。しかし、その内情は?さつきさん、ゆかりさんにあてて、レポート。

  • 2006/12/09(土) 16:51:05===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!
