ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


女王の教室 @キャー!謎の予告編

20050813225331.jpg
キャー!次回予告の最後が気になって仕方ないっっっ!
落ち着かないのでUPしちゃいます

やり方はともかくどこかの国の首相とは違って私利私欲ではなく自分の教え子の将来を考えての厳しい教育理念を感じます
プールで溺れた時といい、前回のガラスを突き破ったとき、今回はテンパってしまった教え子に対峙し刃物を素手で掴み取るカッコ良さまで見せてくれました

厳しい物言いに隠れて見逃してしまいがちですが、社会に出たら理不尽極まりないこの世界で生き抜いていくだけの強さを子供たちに植え付けさせたいという理念が垣間見える気がします
最近のゆとり教育だの個人主義だの、大事な人格形成の時期に甘やかし、思考停止の愚民を作るような今のお国の教育方針(実際迷走していますが)にはない、人を育てることに対する熱意が感じられます (とはいえ演出も含めてホラーチックに見ていますが・・・)

小泉首相やブッシュ大統領がいいように利用している「彼らが言うところの」IQの低い支持層はそういった思考停止の愚民化政策の賜物ですし


さて予告の最後は一体なんだったんだろうか~っ??? 気になる~っ!!!

いつもエンディングで真矢役の天海祐希さんが「スイッチオフ」して素に戻り明るく快活に踊るのを見て「女優としての危機への配慮」をしたエンディングにしているなぁ~と思っていましたが、実は今回のこれも次回予告とはまったく関係なく単にその配慮の更なる強化策なのか?
 #そういう配慮ナシだと本当に刺されちゃいそうな迫真の演技だと思うゾ!

まじめに考えると、本当はこっち(いいひと真矢)が本物だとして、それを一度見せたらもう戻れないし、今までの鬼気迫る教育が無駄になるのでは?(子供は混乱するよね~)
じゃないと打ち切り最終回が近いのか?
もしかして夢落ち?(そりゃーぁねーぇ)

いずれにしても嗚呼、来週が待ち遠しい・・・

★★★ 新感覚ケータイショップ = pop-style.com = ★★★
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/86-f8ba56ee

天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?

 天海祐希のドラマ「演歌の女王」が視聴率低迷のため打ち切りになるのではという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 以前、土曜21時の同枠で放送されていた「女王の教室」のヒットに次ぎ、天海祐希とスタッフを同じくして挑んだ「演歌の女王」だが、視聴率の低迷の

  • 2007/02/13(火) 23:49:05===
  • 総合情報ニュース徒然草
