ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ソニーでまたまたお家騒動? @こんなことやってる場合じゃないでしょう!(ガックシ)

夕刊の見出しに「ソニー緊急人事」とかってチラリズムだったけど、これかなぁ?

SCE:久多良木社長が会長に就任
 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は30日、久多良木健社長を会長にする人事を発表した。12月1日付けで、代表取締役とグループCEO(最高経営責任者)の肩書きはそのまま。社長は、米SCEの平井一夫CEOが就任する。経営陣の強化が狙い。
 欧SCEのデビット・リーブスCEOも、現職を兼任したままSCE副社長に就任し、日米欧のトップを集めてグループの連携を高める。久多良木新会長が、SCEグループ全体の経営を統括する体制は変わらないという。【河村成浩】

(毎日新聞 まんたんウェブ) - 12月1日14時23分

地殻変動?
徹底した「久多良木外し」で、本土進行を阻止するのが目的か?
ちなみにソニーで会長は閑職です(爆)

中鉢体制は久多良木はずし以外の何ものでもないし・・・
日本にまったく寄り付かないストリンガーは「逆ひきこもり」だし・・・

出井さんが刺し違えてまで一緒に持って堕ちてったけど、平将門よろしくこりゃあ"首塚"でも建てないことには鎮まらないのだろうか?

散々足を引っ張られて癇癪起してたからなぁ
暴れん坊の馬力の持ち主と言う感じで嫌いではない(幸い直接仕事してないし、被害は軽微。 *爆* )
PSXあたりから「妨害工作」はわかる人には分かる感じで、PSP、PS3と内製部品!でケチがつく
無茶な仕様変更と無茶なスケジュールと暴走機関車ぶりは異論もあるだろうけどね

久多良木健「交通整理」と称しては訳知り顔のにせものエリートくんがひとンとこまで首突っ込んできてああでもないこうでもない言い出したから"ソニーは力を失っていった"と気付かせてくれる最後の人かと期待してただけにとても残念

「超」がつくよな豪邸建てられるくらいのお給金はガッチリいただいてるようだから、いっそ優秀ドコごっそり引き連れてエルピーダみたいに討って出てっちゃって一旗挙げればいいのに(そして誰もいなくなる)
ずいぶん前から"兆し"はあったが、「政治屋だらけ」になったソニー社内はさぞ息苦しいだろう
[散歩の途中に偶然見つけたスクープもん]
*もう完成してるだろうし、差し障りない程度に*
これで"鬘ちゃん"の世が来るのだろうか?
MBA自慢の。
ヒトの足引っ張って、美味しいところだけ持ってくのが上手だからなぁ
盛田家への"大政奉還"が出世の条件だと言うし。。。ハワイのアノお方の暗躍もあるのだろうか?(淋しがりやだし *爆* )
名古屋の"造り酒屋"の地酒を呑みに会社のプライベートジェット飛ばしちゃうあのドラちゃんに。
そんな裏取引でこのあと"桂ちゃん"が天下取ったらソニーは沈没するんだろうな
きっと。

ガッカリして辞めていった人間は大勢いる
嗚呼、諸行無常
奢れるソニーは久しからず
目醒めよ!
タノムから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/865-3c3b40bc
