ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「音なしの」売国奴保護法が衆院通過 @誰も彼もがカネ欲しさ、いっそ国会議員にアメリカ人が立候補できるようにしたら?

あら、さらっと通過しちゃったね
というかコソッと。

<政治資金規正法>改正案が衆院特別委で可決 今国会成立へ
 外資系企業による政治献金の規制を大幅緩和する政治資金規正法改正案が1日、衆院倫理選挙特別委員会で、一部修正の上、与党と民主、国民新各党の賛成多数で可決。5日に衆院通過し、今国会で成立する見通し。政治資金収支報告書などに外資の出資比率が50%超の企業であることを明記するなどの規定を追加した。
(毎日新聞) - 12月1日17時48分

抜き足、差し足、忍び足・・・
本当に静かに音も立てずに盗むもん盗んでいったね
安倍晋三の隠れた肝いり法案

教育はものの見事に引っかかったスケープゴート
国民生活に直結していて当然ながらこっちも大切だけど
完全に陽動作戦だったんでしょうか?

そんなにそんなに、金が欲しいか!
民主党も国民新党もどいつもこいつも
日本国民のことなんかそっちのけで売国政治を標榜する
「ポッポッポ~、はとポッポ~♪」って唄っちゃうぞ! いいのか?
豆鉄砲でも喰らってろ!

自民党は「企業献金止めます」って嘘八百政党助成金"詐取"は過去の分まで遡って即刻全額返金しろっ!

いままで何でわざわざ法律で規制していたのか、という点を考えるとこれはかなり危険だよね
小泉"以降"の政治と企業の癒着振りを見せられれば

小泉の最大の発明は"虚業"相手に『公共事業の大盤振る舞い』をしたこと
いまさらになって出てくること自体が、当時完全に隠蔽できたことの裏返しで遣る瀬無くなるけど・・・。
なにはなくともまずは電通に滅茶苦茶暴利(ここがポイント!)でタウンミーティングを仕切らせた
経費水増し、贅の限り尽くしては、広告代理店手数料ぶん取り
暴利の限りの不当利得を原資に小泉人気の工作資金メディアばら撒き
よく仕組まれてる

なんで民意交換会に、「ディレクター」?「演出家」?「出演者」?
まさしくお芝居でも見させられたようだ
しかも観客席の大半は動員された「さくら」
それじゃ劇中劇か?
TVドラマの出来上がり
「やらせ」で出てきた政府のシナリオどおりの民意は民意じゃない
まさしく民主主義の破壊行為だ!

   カマヤンの虚業日記 「小泉政権」と「地上波デジタル」

それから「視聴者サービス低下の」地上デジタル放送を小泉政府が全面支援で推進することが、キー局への"付け届け"なんだそうだ
「放送は国策」とはいうけど、ぜんぜん意味履き違えてる
時代にも技術革新にも世界潮流にも「逆行する」国策って何さ?

「金融ビッグバンだ」「市場原理だ」「自由競争淘汰だ」とぬかしながらメガバンクだけ巨額の血税使って救済した小泉+竹中政策
技術革新の荒波に消え行くしかない放送業界を「無理やりにも救い上げた」小泉政府の裏取引って見方が面白い
しかも対抗する技術や企業人材を潰しながら
これのどこが「自由で公平な市場』なんだ? え? タケナカヘイゾー

そして極めつけは、最近全国キャラバン中の『談合潰し』
談合自体は考えもんだけど、国民の富を売り渡す先が外資ってのが如何とも釈然としない
これからは日本の土建屋ではなく、グローバル利権企業から政治献金もらわなくちゃ
見事に線が一本につながった

ベクテルなる米国企業の日本進出を拡大するためなんだとか
ベクテルって言えば自作自演のイラク戦争で「戦災ビジネス」でウハウハの国際企業
ちなみに「復興ビジネス」とは決して呼ばない
自分たちで仕組んでぶっ壊して大量殺戮犯した上で復興支援なんてふざけんなっ!
共和党大敗でもう予算の通らないから「イラクには用がない」って、中間選挙の結果が出る前の10月末にはさっさとイラクからはトンズラしたそうな
で今度の儲ける"狩場"は日本に見定めたんだとか
シンドラーみたいな結末の公共事業もたまらんが、まさか「戦災ビジネス」じゃねーだろーな!

そんな連中がワッサワッサと日本にやってきます
手引きしてるヤツの親玉は、小泉純一郎
そして出ました! 安倍晋三

もう税金は直接アメリカに払おうぜ!
ついでに選挙権もいただいて
人口2億人のアメリカに、1億3000万人で殴り込もう!
純血日系アメリカ大統領がすぐにできる
北米制覇だ!

当然ながら絶対やらせんだろうな
金だけタンマリせしめてさ
日本人には血と汗だけ流させられるのは目に見えている
一握りのホワイトアングロサクソンのために
裏切り者の小泉+安倍と
そのオコボレに与かろうとワラワラ涌いて出る
拝金餓鬼どものために

喩え話の日本人大量移民を受け入れないように
アメリカだって保護すべき所は保護するんだよ
たまたま強い今だからこそオープンなんて気取っているが
本当は一番臆病な人種が支配する国家
だから弱ってる企業産業は保護して良いんだよ、日本も
ところが日本人の税金までくっつけて売国する輩が現れた
"仮初めの"支配的地位を利用して
日本政府自ら散々叩いて弱らせて

まさしく悪魔の手先とはこのことだ

見えない爆弾で大空襲を受けている日本全土であった
せめて裏切り者だけでも吊るし揚げろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/867-014eb304

アブノーマルな小泉氏のHP・メルマガに年7億円も! + 石原都知事が出馬表明&新たな疑惑

 昨日は、教基法改正のことでグジグジしていたmewに励ましのコメントをいくつも寄せて頂いて、有難うございます。m(__)m  お陰様で、今日はもうすっかりアグレッシブなmewに戻っているです。(^^♪  この土日は仕事がはいってしまい、そちらはちょっとゲンナリ(--)なの

  • 2006/12/11(月) 00:20:40===
  • 日本がアブナイ!

フィリピンから介護士、日本から毒性廃棄物?(3)

2006.12.10.14:30ころ フィリピンから介護士、日本から毒性廃棄物?

  • 2006/12/10(日) 14:34:10===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

「マスメディア集中排除原則」の緩和へ:放送の多様性

総務省、地方民放の経営統合容認へ ネット対策重く 複数の放送局の支配を禁じる「マスメディア集中排除原則」が緩和される見通しだ。総務省は、純粋持ち株会社方式であれば複数の放送局の経営統合を認める方針で、来年の放送法改正や省令見直しを目指す。狙いの一つが、イ

  • 2006/12/08(金) 00:32:33===
  • S氏の時事問題

カルタゴ-ローマを日米と対比する

 (カルタゴおよびその後史について要約) ご存じの方は飛ばしても結構です。 カルタゴは、フェニキア人(フェニックスの民)が今のチュニジアに紀元前に建国した国です。 この都市国家は丘の上にあり、後背地は沙漠でベルベル人が住んでいました。 地中海の真ん中にあ

  • 2006/12/06(水) 19:18:35===
  • 晴耕雨読

kuronekoさんからお手紙ついた

kuronekoさんからお手紙ついた ♪ハムニダさんたらお仕事もサボって、広めよ~ 広めよ~ 広めよ~***** 以下転載 *****少し長いですが大事な内容ですから最後まで読んでください。 教育基本法改悪をめぐる国会は今週、来週が大きな山場になります。 マスコミは、「教

  • 2006/12/06(水) 11:07:28===
  • 薫のハムニダ日記
