ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


911、ボーイングを探せ(日本語版)が見れます @youtube, google video高画質版 DivX Stage6 のススメ

「2」の方の記事が先にUPされちまったんで、お約束の「1」
 ◆Loose Change 第2弾 「911の嘘を崩せ」

---
ここんところ、DivXにはまってます
遅まきながらの感は否めませんが、何事にも河豚は最初には食わないタチです
生牡蠣も会社入って初めて食しました(@欠員に引っ張り出さされたおじ様おば様がたの高級忘年会)

高画質をご希望であればDVDの1/3くらいにできるようです
DVD+RWでのストック中止し、HDDでビデオサーバー構築中
バックアップをよく考えないと『瞬間消失の刑』に処せられるから注意もんです(たぶん絶対に喰らうことだろう)

で、Stage6なるYOUTUBEの高画質版に上がっていましたので、密告削除のデッドリンク覚悟で御紹介
というより広く伝えたいボランタリーなコンテンツだと思いますので、消しに来るのは間違いなく当局側ね
著作権法を親告罪の対象から外して「権力による恣意的摘発」を容易にしたいわけだ


  「911 In Plane Site_J」
   911.jpg
     クリックでstage6へ

たしかDVDもディスク代+送料くらいで頒布していたと記憶・・・まさか金儲けのネタではないと思います
まさかねー

先週、数日くらいサーバーメンテかやたらめったらスループットが落ちて実用に耐えない状況でしたが、ようやく回復した模様ですのでお試しあれ
というわけでご覧ください
 @Webプレーヤー・プラグインのインストールを求められると思います
自分が落としたときには700-900kくらい出ててひゅるひゅると小気味良くダウンロードできたんだけど、この記事を書いている頃から急に遅くなり、ちょっと実用性を欠いていましたので記事をペンディングしてました(見れないわけではないけれど)
いまは100kくらいか。。。(いっときは20kまで落ちてたけどかなり回復)
バックグラウンドか深夜にDLしてローカルで見るのが吉ですね
.divxの拡張子を.aviに変更すると多くのプレーヤーで見れます(@要コーデック)
ver.5までは無料でコーデックが配られています(.avi)
ver.6のトライアルを使ってもいいでしょう(.divx のままでOK .aviも可)

ちなみに家ではリンクプレーヤーでリビングの大画面TVで見れるようにしてありますが、一緒に見た家族が凍りつきました
フラッシュ(.flv)より高画質に見れるのは証拠映像向きでしょう
しかもパソコンモニタではなく家電TVは黒方面の再現性でかなり違いが出ます
DVDに焼いて知人に見せた方が説得力増すかもしれません


謀略説には謀略説には謀略説には謀略説には謀略説には謀略説には謀略説には謀略説には・・・・。(@無間地獄)
陰謀「論」で斬り捨ててしまうのは、「隠したい連中の思う壺」ってところから導入されていますので、思いっきり疑ってみてやってください(笑)
その上で「オープン・ザ・カードs」でテーブルの上にぶちまけられた証拠の数々を見て、あなたはどう思うかはあなた次第です


 [このへんで先にビデオを見てもらったほうがいいでしょう]


   ※45分ほどで尻切れUPでしたが、満腹感は十分な内容でした
    証拠検証の連続で当然映画のように抑揚などないので、これでも
    不満足な方はDVDをご購入ください(回し者ではありません *笑* )
    ちなみに公式サイトもざっと見てみましたが完全無欠版で何分もの
    なのかは分かりませんでした

  ◇  ◇  ◇  ◇

こういう話に集まってくるのは正直いろんなやつがいますからなんともかんともアレですが、ひとつだけ信用したいと思っているのは現場消防士は紛れもなくヒーローだということです
「損得抜き」で「自分の命と引き換え」に「とにもかくにも考える前に」、危険で悲惨な現場に突っ込んでいく連中です
あれこれ政治的に策謀めぐらせるタイプは少ないと思っています
そんなナイスガイが事件後口々に言っていた「政府筋が否定したい事」まさにそれについて井戸端のように話しているシーンがありました
これを「言わせた」と見るには準備が足りない事件直後だと思います

事件直後の「統制しきれていない時期」に収拾された写真や証言を論拠に進めているのは、「混乱」よりも「圧力によるバイアスがない」ことの方が説得力優位と感じました

反面、政府筋に都合のいい情報は、なぜか裏側で準備されていたかのようにスムーズに揃えられていく
書籍や資料などウソで塗り固められているが、後世の人が検証するときにはウソが100個で取り囲んで真実を打ち消してしまうんだろうななんてその小賢しさに唖然としました
「いま」でさえ検証難航なのに、「歴史教科書」は都合よく認められて行くのでしょう
腹黒い支配者は「歴史」を常に意識していると
歴史上の人物だけの話ではないんだと
歴史は創られるもの
創作だと

事件直後のペンタゴンで、残骸も遺体もなにもない摩訶不思議な証拠写真から紐解きが始まります


電波芸者の呼び声高い青山繁晴はどこぞの番組で必死の語調で興奮気味に否定してました
「私は安置所に集められたシートに座ったまま(の形?)の惨たらしい遺体の写真を見た」と何度も力説していたけど、それって「見せられた」とは言わないの?
世の情報は須らく2次情報の集積体


タイムリーな告発のタイアップ・キャンペーンで矢継ぎ早に2冊も出版し、印税一獲千金目指す"巨大情報サーバーどの"もまったくもってよくおっしゃる
「他人のブログはずっと見てない」なんて言ってみつつ、2chなんかで以前から盛り上がっているネタがほとんどだと言うし・・・。
「他人のブログの批判はしない」なんて言ってみつつ、くまぇりなんかのHP批判しまくりだったし・・・。
挙句は「タイトルばっかり大袈裟で中身なし」って、オマエ見てんやん
壊れたか?
誰かにもらった情報も、ネットで漁った情報も「これはアタシのもの」って著作権法持ち出すあたりがチトいただけない
1次情報気取るけど、1次情報って当事者からの取材(打ち明け)以外は現場に居合わせないと得られないと思うけど・・・。
厳し過ぎる?(笑)

そんなこんなで何もかも「へーそうなの」って感じです
マスゴミ腐敗臭全開のTV見てて画面の中の誰是が「どう思っているか」ではなく、「何があったか」を汲み取るようにしないと「持ってかれる」よね
事実とおぼしきソレだって、編集権と称したフィルタリングで隠蔽したり偏向編集したりされてるわけだし
電波帯域も時間も紙面も有限だから、それはそれでしかたがないけど

いっそ各メディア思いっきり色つけて『宣言』してくれたほうが、色違いの両方見比べてどっちが喉ごしいいか腹まで落ちるかやったほうが健康的かも
いまは見るほうが色眼鏡で見ているだけだし、それは一部で世のほとんどの人は透過率100%で純心無垢(笑)だから百害だ

そういう意味では「大本営発表」の方は何処かしこにも落ちていて散々ぱら頭の上から降ってくるから、「反対側」の希少なご意見、力づくでも消したがるようなご意見拝聴してみたい
なんてそんな気持ちでブログやネットもうろつきましょうか


PS)
「はまる」といえば・・・
先月に続き2台目のPC回りで文字通り嵌りまくってます
本当にヨクワカンネーしろもんだな、ビルゲイツ!
分かる人には分かる外国語みたいなものなんでしょうか?
不具合がきちんと再現できないから検証も覚束無い
こないだまでできていたことが突然できなくなる
何度同じことやっても上手くいかない
挙句の果ては保存していたmpeg2ファイルの中身だけ(映像内容)が入れ替わっていると言う『怪奇現象』まで起こる始末
呪われてるのか?
電磁波だか、なんとかビームだかの攻撃でも受けているのか?(爆)
やってられんわ
仕事に戻ろ

コメント

つまらんことで、、、^^

なんとかDLはしたんだけど、約47分で終了の尻切れトンボ状態、これが本来なのかしら、それとも、DLの失敗かな??

  • 2006/12/22(金) 23:36:08===
  • URL===
  • written by ゆたか
  • [ 編集]

忘れてました

見終わってウ~ンって唸っていたから45分13秒で尻切れになっているのをすっかり忘れていました。スマソです。
完全版はDVDでお求めください。(回し者ではありません)
ここまででかなりの『疑問』を呈されましたので満腹感に納得しちゃったのかも。「結論は出さん」と最初に言われてますし。
紹介した都合上、とりあえず変わりにゴメンです。
とはいえアップローダーの方に感謝。

  • 2006/12/23(土) 03:48:22===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/871-cd03740f

YouTube、権利侵害の防止策について回答!

YouTubeが権利侵害の防止策について日本の事業者らに歩み寄りを見せる回答を行ったようです。詳しくは続きをどうぞ!

  • 2006/12/22(金) 12:42:58===
  • 今日の気になるニュース@総合
