ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



石原慎太郎、都知事3選出馬正式表明で「これからが "石原一族のための" 正念場」だそうで・・・。 @「そろそろ潮時」なんて思う羞恥心は微塵もない模様

正念場?
なんの?

「これからが正念場」石原都知事、3選出馬を表明
 東京都の石原慎太郎知事(74)は7日、都議会本会議で「東京の再生はこれからが正念場で、来年からの4年間はその端緒になる。広く各階層の支持を得ながら、首都のかじ取りを引き続き命がけで担っていきたい」と述べ、来春の都知事選に3選を目指して出馬することを正式に表明した。
 代表質問で、都議会最大会派・自民党の高島直樹氏が出馬の決意をただしたのに対し答えた。
 石原知事は、この8年間で手がけた都財政再建などの実績を示しながら、横田基地の軍民共用化や大気汚染対策などの懸案を挙げ、「いまだ道半ば」と強調。さらに、東京が国内候補都市に選ばれた2016年夏季五輪招致に言及し、「東京、そして日本の底力を世界に示す絶好の機会。言い出したからには、途中で投げ出すわけにはいかない」と、開催都市が決まる09年10月に向けて都政を引き続き担う意思を表明した。

(読売新聞) - 12月7日21時51分

これからが「稼ぎ時」ってのが本心なんじゃないのか?

自称モノ書きってのは日本語を正しく「使わない」から困りもんだ
"華麗なる石原一族"を都政、国政から追い出せ!

"私物化日本"を狙う連中


日本一の虚勢男、強いものにだけは「Noと言えない」石原慎太郎関連
◆ハイジャック犯真っ青の自民党執行部 @石原家人質事件
◆徴兵制は絶対にしない? @"貧民志願兵"システム構築に向けたしたたかなの罠
◆仮想小国家「東京国」の国王を目指した男・"石原慎太郎" @小さな器で軍国主義ゴッコでしょうか?
◆愛国心って?[1] @平成の教育勅語、人心を法で縛る新教育基本法『愛国心法』
◆東京都知事選と東京オリンピック @"遷都"とバーターならやってもいいよ
◆存在自体が憲法違反の石原慎太郎は、存在自体が憲法違反の安倍ソーリの下で吠えるんでしょうね
   @やり過ぎ石原東京都に違憲判決!
◆"上意下達"の『支配教育』がもたらすもの
   @悦に入る支配者階層と小役人気質の顔色伺いが教育カイカクの本質
◆『石原王朝』樹立だと? フジお得意の提灯持ちの季節到来
   @権力志向は青田買いで? 2007年は"政治屋一家"を徹底排除せよ!

コメント

私有地

こんな写真、見つけました。東京都の土地は、私有地というらしい。石原さんの本音が出たのか?
http://www.tokyo-gasuki.com/?p=20

  • 2006/12/07(木) 23:42:24===
  • URL===
  • written by 花美月
  • [ 編集]

TBさせてもらいます。
現在より多くの人に、政治家、人間、私人としての石原慎太郎という人間性の信用性の問題を提起させてもらっています。できるなら再選阻止したいとは思っていますが、政治的活動というよりも、政治家の資質という問題をしっかり考えてほしい、という意味でこの活動をしております。メディアでタブー圧かされてきた石原批判をここではっきりと打破するべきだと思っています。少しでも多くの人に石原慎太郎という人間の本質的な部分を知ってほしいと思います。よろしくです

  • 2006/12/24(日) 02:15:01===
  • URL===
  • written by 冥王星は小惑星なり
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/872-70c9c5fa

記事の整理

本記事は、ブログ内の記事で関連性がある記事をカテゴリー以外で整理したものです。本ブログは関連記事が連続して掲載されるものではなく、同種のカテゴリーの記事が多くなっているので、閲覧者が見やすいようしてみました。

  • 2006/12/24(日) 02:12:29===
  • 冥王星は小惑星なり

「パッチギ!」続編は東京・枝川で 朝鮮初級学校が舞台(asahi.com)

2006.12.22.01:00ころ 外国人にICカード 登録情報の一元管理へ政

  • 2006/12/22(金) 01:23:58===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

石原親子と水谷建設の現金授授受疑惑 取材メモ

 石原親子と水谷建設の現金授受疑惑は、大スキャンダルになるかとおもったが、なぜか急速に収束にむかっている。  週刊朝日2006年12月22日付「石原親子と水谷建設元会長の疑惑の祝宴」では、証拠写真といわれているものまで掲載された。  その当選祝いの記念写真では..

  • 2006/12/19(火) 15:03:25===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

3選を狙う石原都知事の公私混同

<都知事選>石原氏が3選出馬表明へ 東京都の石原慎太郎知事(74)は7日午後に開かれる都議会本会議で、来年4月8日投票の都知事選に3選を目指して出馬することを正式に表明する。自民党の代表質問に答える。09年10月の2016年夏季五輪開催都市決定に向け、引

  • 2006/12/08(金) 00:33:37===
  • S氏の時事問題
