ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『小泉官邸秘録』 だそうで・・・ @きっとまた出てくるつもりでしょう

びっくりアニメになってみたりと"院政体制"の中でなにやら蠢く飯島勲

当時露出を極端に嫌ったスパイ張りのこの策士、退陣後にいきなりあっちこっちに出始めたから気になっている
なんと本まで出しちゃったよ

小泉官邸秘録 小泉官邸秘録
飯島 勲 (2006/12/08)
日本経済新聞社出版局

差し障りのないところだけしか書いてないんだろうけど、毎日が差し障りあることだらけだろうから「ユルイところ」だけでも1冊本が書けちゃうのかぁ

最近、また金豚将軍に色目を使っているようで、復権狙った生え際のキモチワルイおっさんに『3度目の訪朝』をリークされてお怒りだとか(爆)
こんだけ通じているヤツこそあっち系?
だとすると分かりやすい

また出てくることを狙ってるんだろうな

間違っても「小泉の方が良かった」なんて思わぬように
「アノ小泉より酷い」アベシンゾーという用法が正しい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/873-abde39db
