ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「破格の」微罪で長期拘留からキョージュのお帰り @さーてこのあと金バッジか? オツトメゴクロウサンでやんす、いや洒落んなってないっすね

痴漢で拘留84日
ちとどころかかなり異常
冤罪かどうかは知らんが

ようやくシャバにお出ましだ

<痴漢行為>植草被告に保釈決定 検察側は抗告
 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われ公判中の元大学院教授、植草一秀被告(45)について、東京地裁は8日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は600万円。これに対し、検察側は決定を不服として同日抗告した。
(毎日新聞) - 12月8日12時38分

検察側の「不服の理由」が知りたいのだが。。。
そりゃ"前科"について検察批判を繰り返し逆鱗に触れたのかも知れんが、微罪の累犯性だけでここまでできるか?
証拠隠滅、海外逃亡はないだろうし、裁判所がこれまで保釈を認めないのも腑に落ちない

もしかして国家転覆罪?
小泉不敬罪?

さーて、反撃を期待します
やられた『原因』を広く世間に知らしめよ!
そしたら国民から金バッジだ

くれぐれも身辺警護を忘れずに
わたしの知り合いの弁護士さんは防刃ジャケットのお蔭で骨折だけで済んだとか。。。
「牢屋に叩き込んで組ごと潰してやった」と鼻息荒く話してくれました

そんな折に、自殺仄めかしの「意見陳述書」なんて出てくるから・・・。

平成18年12月6日
東京地方裁判所刑事第2部 御中
被告人 植草一秀
 私は、「このままでは私が犯人にされてしまう。そうなればマス・メディアは無責任で一方的な情報を土石流のように氾濫させ、家族が想像を絶する報道被害に直面する。あげくの果てに有罪にされてしまうかもしれない。家族の報道被害を最小に食い止めて家族を守るには、いま私が命を絶ち、すべてを遮断するしかない。命を絶つとすればそのタイミングは今しかない」ととっさに判断し、駅員が外側を見ているすきに、ネクタイをはずして、そのネクタイで自分の首を絞めて自殺をはかりました。ところが、その途中で駅員が気付き、力づくで阻止されました。私は放心状態に陥りましたが、まもなく警察官が来て、事件については何も聞かれることなく、警察署に連れていかれました。事件について私は当初より一貫して無実を主張して現在に至っております。
意見陳述書より抜粋

保釈拒否の理由は自殺回避?
「そういうことにしたい」から意見陳述書公開?

くれぐれも"シナリオ"が走り始めていないことを祈る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/874-a449c54c

不可解な植草一秀氏の保釈取り消し

植草元教授の保釈取り消し 東京高裁、抗告認める 東京高裁は8日、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の罪に問われた元名古屋商科大大学院客員教授植草一秀被告(45)の保釈を認めた東京地裁決定を取り消し、保釈請求を却下した。東京地裁は同日、保釈保証金600万円で保

  • 2006/12/09(土) 19:57:15===
  • S氏の時事問題

現代に遺る魔法呪文(1):コノヒト・チカンデス

 魔法の呪文といえば、『ゲド戦記』、『ハリー・ポッター』や『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)』など、架空のファンタジー世界だけのものだと、あなたは思っていませんか? いえいえ、魔法の呪文は現実の世界……この

  • 2006/12/09(土) 12:34:56===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
