ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


"沖縄選挙不正疑惑"に対する決意表明が出されました @保険ジャーナリストさん、ガンバレ!

"沖縄選挙不正疑惑"に対するある保険屋さん、じゃなかった保険ジャーナリスト殿決意表明が出されました
ガンバレ!
一旗上げて、男を上げろ!

この統計が正しければ、かなり異常な動きであるのは詮索追及に値するものであり、ガッカーイのやり口の糸口が見えるだろう
目黒区区議の"集団自決"(笑)も実は決して潔いものなんかではなく自民党の真似事の中に隠された「oh! ソーカ!オリジナル」が紛れ込んでいた

沖縄のタクシー会社の領収書なのに東京都内の移動明細(新宿~どこぞだった)が目黒区政の為の政務調査費で落とされていたと言うアレ

沖縄選挙応援も区の財政負担か?
 怒れ!目黒区民!
 怒れ!東京都民!
 怒れ!日本国民!

税金はくまなく巡っていますから国民全員が当事者です

ちなみにまだ「どこかの組織」による「集団的な動き」の「疑い」です(笑)
公職選挙法の規定だけ守っていればいいという話なんかではなく、
組織活動によって地方自治を破壊する行為です
破壊活動防止法なんて適用できないんでしょうか?(@冗談通り越して)
「車庫証明の"飛ばし"」や「実態のない住民登録」は違法です
「住まない住民」「住んでない住民」の"動員された民意"に左右される選挙結果ってなんでしょう?
これまた「やらせ」と「さくら」の民主主義
小泉以降安倍イズム
自公連立政権のキーワードが噴出してきました

"沖縄不正選挙疑惑"も、もしかして「アソコ」だとすると、フランス同様にセクト(カルト)指定すべきでしょう

首相就任早々の安倍晋三の土下座の意味はここにあったんでしょうか?
選挙専門軍団。
まさしく「仕事人」の領域です

情報ハブとして果敢に名乗りをあげたお方がおられます

2次情報の担い手として(爆)「精神的に」応援申し上げます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/875-6678f15e
