ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原東京都の「私物化」の電撃証拠写真(爆) @「全ては領主さまのものだ」宣言ですか?

コメント欄からのタレコミがおもしろかったのでご紹介

写真屋さんのサイトのようで著作権に厳格なため敬意を表しつつリンクのみ

 http://www.tokyo-gasuki.com/?p=20

「きっと誤字だよ」と人良さそうに気を抜いていると既成事実にされちゃうかも(笑)
なんてったって「領主さま」ですから(爆)
召し上げくらい容易いこと

民法でも隣地との境界線も時効20年だっけ?
放っとくと隣りの人に摂られちゃうんです
知ってました? (って10年だか20年だか調べてから言え>自爆)

実は善意の看過を狙った公有地の略奪行為か?(爆)
いずれにしましても自称エリートさまどもが運営する都政におかれましてはこういう細々したところから正しておいておかれると安心できます

ちっとも安心できない石原都政だからついつい敏感になっちゃうんです

以上。       

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/878-da150aef

都知事選に寺島実郎をかつぎ出せんかな・・・

私は東京都民ではないが、都知事がイシハラであることを日本人として恥じている。今回、惹起した税金の(実質)私的流用だけではなく、都知事として品性もなければ、政策立案能力もなく、実行力もない口先男だと思っている。大体週に2、3日しか仕事もしていないんだろう。そ

  • 2006/12/19(火) 00:58:07===
  • 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・

冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ!

 本文に取り掛かる前にお知らせ。バナーに「冤罪の温床 長期拘束反対!」の最終コマ

  • 2006/12/09(土) 14:47:45===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

【人権週間ギャラリー展】差別と戦争?「民族差別と同化政策 -アイヌ、沖縄、朝鮮-」(東本願寺)/NHKスペシャル「ワーキングプア2」

2006.12.09.13:30ころ 本日は手短に、イベントとテレビ番組のご紹介

  • 2006/12/09(土) 13:34:33===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。