ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


管理人限定コピペ、激増の年末 @匿名でもいいから「オープンソース」の方がいい

「oh! ソーカぁ」っと、ガッカーイ絡みの事を書くと他の人には見えない私信コメントが良く入る(笑)
その多くはコピペ、いやほとんど

同じ情報ソースをおんなじテーブルの上でグルグル回す

管理者限定にしなきゃいけない意味って何?
あっちもこっちも送り捲くっていること自体を知られたくないわけ?
「そっと親切」って事にしとくけど(笑)

ま、人それぞれやり方があるだろうから「撒き餌」ってのもあるんだろうけど、匿名ブロガー、匿名コメンター問わず、どうせ回すならオープンにやったほうがいいよなんて思ってみたりなんかしたりもする

"火"に火をつけてもしょうがないから、どうせなら"燃焼促進剤"になるようなやつをくださいな(笑)
じゃないとコッチの読まずに「手当たり次第」ってことになっちゃうね
手抜きはバレます
ボワッとドカンといきましょう

永田メールの再燃は『玉石混交』狙われる年の瀬であった
かつての"懲罰ネタ"のリベンジなるか?
拾うとドカンのトラップか?
永田はお調子者だから独り勇んで自爆しただけだ

同じ食材でも調理次第で毒にもクスリにもなります
なかなか磨けば光りそうだから、テーブルの上ぐるぐる回さずに『追加情報』ってやつを送ってよ(笑)

腰砕けのトラウマ民主もウジウジウジウジしてないで、ここらで溜まった膿み出さないと壊疽して切断されちゃうぞ
そろそろ末期に突入だ

あ、アノ中華料理屋の『ぐるぐるテーブル』って日本発だってさ
我等が目黒雅叙園だったかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/879-22037c82
