ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



泥棒に泥棒は捕まえられない @やらせタウンミーティングは「たった15回だけ」だったなんていまのところバレかかっているのはそれだけってこと?

これ、・・・信用しろっての?

<タウンミーティング>174回中15回で「やらせ」
 政府主催のタウンミーティング(TM)で、開催された174回のうち15回で質問内容を事前に示して発言を依頼する「やらせ質問」が行われていたことが12日、内閣府「タウンミーティング調査委員会」の調査でわかった。同委はこうした内容を盛り込んだ調査結果の最終報告書を13日に発表する。塩崎恭久官房長官は報告書提出を受けて、関係者の処分を検討する方針。
 「やらせ質問」は、教育改革に関する8回のTMのうち5回で行われたことがすでに判明しているが、調査の結果、これ以外にも10回のTMであったことが明らかになった。
 報告書にはやらせなどの実態のほか、今後のTM開催に向けた教訓、民間委員の補足意見などを盛り込む。調査委は、各都道府県や関係省庁の担当者への聞き取り調査のほか、TM参加者らに情報提供を呼びかけ、計72件の情報が寄せられた。委員長の林芳正副内閣相は「情報提供で新しいことが出れば必要に応じて委員会を開催していきたい」と語った。【谷川貴史】

12月12日13時9分配信 毎日新聞

「今臨時国会の会期中に調査結果をまとめたい」って、素直に聞けば殊勝で真摯な態度と言えるが、
本心は「さっさと結論だけ出して正月ボケでバカな国民が忘れてくれることを期待する」
と世耕子ダヌキ一党が鼻鳴らしているようにしか取れない
和歌山のスキャンダルでさっさと溺れてしまえ!

だいたい『自浄能力を微塵も持たない自民党』が自民党政府主導の"ダマテン民主主義"を糾弾できると国民が信じていると思っている時点で大マヌケ
いや、国民を馬鹿にしている

捕まった泥棒が「仲間の泥棒を捕まえてきますから縄を解いてください」って言ってるようなもの

嘘八百の「戦後最長の景気」と言うヤツもそうだが、数字だけいじって悦にいる『偽装エリート』どもはまったくもって許しがたい

アッチもコッチもたばかって、
ひどい1年にしやがって・・・
年越しても絶対に忘れんからな!

コメント

郵政民営化のTMも追求しよう!

郵政民営化のTMなんか嘘八百でしょう!
何せ全ての都道府県議会が反対決議を行い圧倒的大多数の市区町村議会も反対決議した「疑惑の改革」なのですから。
そしてマスゴミは前述の反対議決を「一切」報道しませんでした。
挙句の果て、田原や古舘、みの、チン坊など民放全てのキャスターも後押ししましたからね!!

  • 2006/12/13(水) 11:39:07===
  • URL===
  • written by とおりすがり
  • [ 編集]

教育基本法改悪法案を廃案にしよう!

やれることはまだまだあります!教育基本法改悪法案を廃案にしましょう!
やらせをさせる政府に教育を口にする資格はありません!
教育内容に国が介入したら、その時々の政権に子どもの成長する権利がゆだねられてしまいます。多数決原理の政治と理想を目指す教育はあいいれないものです。
さぁ、ブロガーの皆さん、がんばりましょう!

  • 2006/12/15(金) 13:15:00===
  • URL===
  • written by ひろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/883-41736def

美しい国

世の中がどんどんおかしな方向へ向かっているような気がして、黙っていられなくなって、このブログを始めました。 以後、お見知りおきを。 で、さっそくだけど「美しい国」である。 やらせタウンミーティングで動員した公務員に発言させ、教育基本法改正に疑問を抱く人を

  • 2006/12/16(土) 23:56:34===
  • What's Goin' On
