ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



完全オコチャマ扱いの安倍晋三 @言われた通りの素直な子(爆)は、「うちゅくしいくに、にっぽん。」のお手本か?

メディアも手の平返したように

小泉黒魔術、電通の金脈と地デジ利権によるメディア支配の賞味期限切れか?
「小泉ご指名」後継安倍総裁誕生までか?

下関の地元で暴力団相手に裏工作資金を"値切って"火炎瓶投げられる安倍晋三事務所の話もあるし、また出し渋ったんじゃないの?
小泉みたいに気前よく裏金ばら撒かれてももっと悪いけど

<安倍首相>「私の指示…」指導力、繰り返し強調
 安倍晋三首相は12日、首相官邸で記者団に対し「私の指示に従って」「私が判断したい」など、自身の指導力を繰り返し強調した。世論調査で内閣支持率が低下しており「指導力不足」との批判の打ち消しに躍起になった格好だ。首相は、5分間で計7問の質問に答える中で、「指示」という言葉を3回使った。
12月12日19時40分配信 毎日新聞

素直な良い子に育ったようで
はっきり言って稚拙

岸信介が憑依した安倍洋子ご母堂の教育の賜物だろう
アノ顔が24時間365日目を光らせていれば「おじいちゃんが側にいる」錯覚にも陥ろう

死してなお日本を支配する昭和の妖怪・岸信介
まさに魑魅魍魎の世界

将門の首塚を掘り返して帝都大戦でもやらんと日本は変わらんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/885-dd6dea19

安倍晋三首相「やらせ」給与返納へ

安倍晋三首相は十三日夜、首相官邸で記者団の質問に答え、タウンミーティング(TM)の「やらせ質問」問題の責任ば取って首相給与の三カ月分ば国庫に返納すっと表明したとよ。http://blog.with2.net/link.php?385991

  • 2006/12/16(土) 11:34:51===
  • 我らの狂気を生き延びるブログを教えよ

本間スキャンダルに象徴される、国民大衆を愚弄する新自由主義推進勢力の救いがたい退廃。こんな奴らに奉仕させるための教育基本法改正なのか?

 政府税制調査会会長・大阪大学大学院教授の本間正明が、豪勢な官舎で愛人と同居していたというのは、ホンマかいな!? ……いきなり、しょうもないオヤジギャグをかまして申し訳ない。 だが、これが事実ならば笑えな

  • 2006/12/16(土) 07:42:39===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

現代に遺る魔法呪文(2):ソレハ・ジコセキニン・ダ

 魔法の呪文といえば、『ゲド戦記』、『ハリー・ポッター』や『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)』など、架空のファンタジー世界だけのものだと、あなたは思っていませんか?  いえいえ、魔法の呪文は現実の世界……こ

  • 2006/12/15(金) 01:41:59===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

「停止状態」を悲観せず「始まり」として待望した“平等私有財産制共産主義者”J・S・ミル

自由主義の権化と受け止められているJ・S・ミルだが、産業資本主義の終焉を予測し、そこから自由主義を基礎とした共産制を始めることができると考え、終焉を悲観するではなく待望した共産主義者と言ったほうがいいようだ。もちろん、ミルのそれは、ヘーゲル観念論を逆立ち

  • 2006/12/14(木) 18:18:43===
  • 晴耕雨読

1000兆円の焚き火

 借金(国債、地方債、不良株券)を全部日銀で買い取って燃やしたらデフレは止まるカモ(ハイパーインフレになっても知らんけど)国債・地方債・不良株券を全部日銀で買い取って燃やしても、ハイパーインフレになることはありません。日銀の財務は徹底的に毀損されますが、

  • 2006/12/13(水) 19:23:27===
  • 晴耕雨読
