ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



官営"原宿・愛の巣"の血税寄生主、本間税調会長が辞任ですか? @"下"の話に流されがちだが根は深いこの問題

ついに辞めるの?
ザマーミロ

というよりフザケンナだな

溜め込んだ「下書き」が無駄になるのがチト残念。
散々儲けて身分失うだけじゃ「等価交換の原則」に反する
またしてもやったもん勝ち、やり得日本
自己責任と口で言うヤツラのリスク応分がケタケタ笑う
お縄につけたいやつばかり

こうなると何で日銀・福井は生きてんの? とか
親分格の売国奴・竹中は無罪放免か? とか
小泉は無責任の極みで歴史に名を残すとか
なにより路線踏襲安倍政権は政策責任も任命責任もなにもかもホッカムリかい? とか

「特権さん」ばかりが目に余る小泉以降安倍時代
消えていった社会主義国のようだ
亡国の兆し

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/893-25d4f189
