ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



Loose Change 第2弾 「911の嘘を崩せ」 @ダウンロードTAG貼っときました

911の嘘を暴く、第2段
  911_2nd.jpg

「配ってくれ」の意に感じ、転載

google videoで見れるようだが、権力側が嫌がる情報は分散アーカイブが吉
消されたら上げるの無限増殖作戦

ダウンロードの仕方がわからんという方には下記から

 [Download]

サーバーが貧弱か20k程度しか出ないのでflv形式の方がいい
aviやmpeg4,ipodにもコンバートしてくれる優れものだが如何せん遅いのでファイルサイズが肝
flvプレーヤー要らずで便利
(ちなみにflvをローカルでコンバートするつもり)
vdl20.jpg


ついでに最近回線速度が上がらなくなったため「寝かされていた」stage6の高画質第一弾の記事も後ほど上げます

一度これを見ると「ユナイテッド93便」の話もひたすら空しくなる
リメンバー・パールハーバーの再来目論み、「テロ憎し」だけでは足りないと、「ヒーロー創り」はイラクの女性兵士奪還作戦の『大やらせ』の暴露を見れば頷ける

つい先日日本でも民放で「プロパガンダの焼き直し」全国放送がされていたようだ
世界まる見えの特番だったと思うから日テレか。。。
「あれだけ」見たらイスラム許すまじと見事洗脳されていただろう

別番組だが、青山繁治の援護が実に必死
証拠にならない証拠を引き合いに出して「自分はこの目で写真を見た」だって
機密情報に触れられることを「芸」にしているような御用識者のようだが、「見せられている」「聞かされている」"情報"ってやつを吹聴してまわるのはCIA工作員の手先に認定
有り難がるだけ損をする

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/894-9d6adede

Loose Change 911

9.11についてはいろんな話、意見があるけれど、とても興味深い作品です。とにかく見てみるといいと思う。googleでみるDOWNLOAD

  • 2007/02/12(月) 01:22:11===
  • おしゃれとIT

平沢勝栄議員の「テロ予告」!?(入管法改定案に関する国会会議録より)

2006.9.22.23:00ころ 本日は、閑話休題ってことで、入管法改定案に関

  • 2006/12/22(金) 01:25:30===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

「規制緩和」や「民営化」の末路は米英の歴史的経験から見えてくる

米国は、レーガン政権のサプライドサイド政策で80年代中期に航空業界の規制緩和が実施された。航空業界の規制緩和を受けて、竹中氏が言うように、格安航空運賃の新興航空会社が林立し、米国経済をある程度活性化した。航空会社を興せば、リースであれ航空機に対する需要が

  • 2006/12/21(木) 23:17:15===
  • 晴耕雨読

困難にぶつかった時、真価が問われる  安倍晋三は齢52にして知ったそうだ(笑)

笑わせてくれますね。ちょっと口を開くとこの程度のレベルなのがすぐわかる人(笑)支持率低下の首相、読書で同感「難儀でござる」 「難儀でござる」。安倍首相は20日、中国新聞の新年インタビューで、最近読んで印象に残っ

  • 2006/12/21(木) 15:35:47===
  • らんきーブログ
