ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「上意下達」以外は認めない自民公明与党の人気取りダブルスタンダード @神奈川知事多選禁止条例をなんと議会が『否決』

自民公明が知事多選禁止に『NO』だそうで
議会の言い分が聞きたかったが、どうやら「功の先取り」を恐れたか?

神奈川県知事の多選禁止条例案、議会が否決
 神奈川県の松沢成文知事が提案した知事任期を「3期12年まで」とする多選禁止条例案が21日、県議会本会議で反対多数で否決された。成立すれば全国初として注目されていた。
 民主党・かながわクラブなどが賛成したが、自民党、公明党などが「法的根拠のない条例提案で、拙速だ」として反対した。松沢知事は「改革を一番手でやっていくのはハードルが高い。大変残念だ」と語った。再提案については、「年末年始によく考える」と述べた。

12月21日20時2分配信 読売新聞

中川ガマが肝いりのような人気取り狙いで知事多選禁止を盛んにジャブっていたが、神奈川で先にやられるのがそんなに悔しいか?
県議会使って『邪魔』までしてみせる
しょせん人気取りに利用したいだけ

何を以って天下国家ぞ
笑わせてくれる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/895-52cb64f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。