ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「お面換え」でも民主党 @年明け菅直人国対も、同じところをクルクルと

浮いては沈むの繰り返し

<菅代表代行>国会対策総指揮 「戦う国対」へ建て直し急務
 民主党の菅直人代表代行が来年の通常国会で、国会対策の総指揮をとる見通しになった。民主党は臨時国会での改正教育基本法審議への柔軟姿勢をめぐり、他の野党から「体たらく」(福島瑞穂社民党党首)と批判を浴びた。来夏参院選へ向け、与党との対決姿勢を鮮明にするためにも「戦う国対」の立て直しが急務となっている。
12月23日3時3分配信 毎日新聞

安倍自民党の好き放題の臨時国会
菅直人の最後っ屁はあったものの、民主のフラフラ感は否めない
AQ戦犯は鳩山由起夫か
期待は見事に消し飛んだ

年金未納冤罪で、敵将小泉と相討ち辞任を狙ったが
人としての筋を微塵も持ち合わせない小泉純一郎を見誤り
ひとり奈落の底へと
お遍路坊主はそんな反省か
民主で戦う気のあるのは菅だけか?

人材枯渇
前原みたいのが出てこられても困るけど
同じところをクルクルと
理念という「箱」をしっかり変えないと
お面換えだけではたまらない
もういい加減やめません?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/898-1e18b20a

痴漢冤罪頻発の警察は国民の敵、税金泥棒。

このバナーの重要性に気がついて欲しい。このバナーを広めよ、はりまくれ!(笑)

  • 2006/12/25(月) 08:44:50===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

談合は本当に悪か

===引用開始「談合は必要悪」 そのまんま東氏、容認発言 官製談合事件に端を発した宮崎県の出直し知事選に立候補予定の元タレントのそのまんま東氏(49)=本名・東国原(ひがしこくばる)英夫=が23日、報道各社の

  • 2006/12/24(日) 16:15:31===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
