ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



本気でできるか?日本テレビ @元ライブドア野口英昭「殺害事件」を紐解く・・・超能力で。

「自殺断定」で早々にケリを付けられてしまったライブドア事件のキーマン野口英昭暗殺事件。
自殺とはとても思えないような惨たらしい遺体状況であってもだ
ホリエモンの公判でも「自殺までしたという」野口英昭の重要な役割は一切触れられない

まるで耐震偽装事件で真っ先に「自殺」して見せた森田一級建築士と瓜二つ
どんなにおかしな死に方をしても怪死ではなく自殺で捜査終了。
耐震偽装の追及でも「自殺までしたという」森田信秀の重要な役割は一切報じられない

どちらの死の背後にも安倍晋三の後援会『安晋会』なる組織の名前が挙がってくるというから世の中は狭いものだ

FBI.jpg

日テレ、やる気か?
超能力で。

官邸の横槍にテープを2本用意してんじゃねーだろーな?
評価はOA次第だ
(数字さえ取れれば何でもいいのか。。。)

とりあえず『風化させない情報掘り起こし』がBLOGの使命と周知活動
(日テレ視聴率支援は癪だけど・・・)

FBI超能力捜査官(11) Gコード(788161)
12/26 21:00 - 22:54
[4] 日本テレビ
バラエティー
2006年最大の謎に迫る堀江被告元側近の沖縄怪死事件は自殺じゃない!?犯人の顔透視で妻が“見たことある…”▽ジョンベネちゃん事件の大豪邸を完全透視衝撃の真犯人が▽ロス市警とマクモニーグル合同捜査で国際犯追跡
FBI超能力捜査官・第11弾◇日本や世界が注目する難事件の解決に、FBI超能力捜査官が挑む。現場の痕跡から犯人の顔を描き出すナンシー・マイヤーさんは、堀江貴文被告の側近死亡事件を捜査。沖縄で起きた同事件を警察は自殺として処理したが、あまりにも不自然な点が多い。マイヤーさんが沖縄へ向かい、真相に迫る。また、驚異の第六感を持つというジョン・オリバーさんは、ジョンベネちゃん殺害事件を追う。現場の痕跡から被害者の意識に入り込み、犯人像を明かす。ほかに、行方不明者の居場所を特定するジョー・マクモニーグルさんと元ロサンゼルス市警の警察官、ジミー佐古田さんが迷宮入り殺人事件を捜査する。ゲストは宅麻伸、榊原郁恵、えなりかずきら。司会はみのもんた。


「司会はみのもんた。」

  ・・・嗚呼。

事実関係については「警察発表の反証として」ネットでまとめられているものを超えるものはなかった
ネット検索していただければ星の数ほど出てくるだろう

後世の検証材料として、「FBI」「日本テレビ放送網」「みのもんた」お墨付きの犯人モンタージュを備忘のために残しておく
警察庁のお墨付きはないようなので、果たして殺害実行犯が出てくるかは期待薄だが、事件解決のための何らかの一助となれば幸いである
もし犯人が判明した際には比較されたい

20061230032537.jpg

電撃証言に値するのか?
この似顔絵を見せられた野口英昭の未亡人は、「夢に出てきて首を切っていた迷彩服の男に似ている気がする」と証言
被害者の家族がTV局のやらせに加担するとは、さすがにそこまでは想像できないので、夢オチかと思いつつも自分の夫の首を切っているシーンを夢に見てしまうショック状況を察し、留め置く。
このような状況を作った原因が何であれ、どうにも許しがたき所業だ

警察検分で公表されたのは、痛みに耐えながらとても自分でできるとは思えないような外傷の数々
ちなみに刃物での自殺は全体の2%程度だという

猟奇的とも言える"殺害状況"

にも関わらず事後の経過を見及ぼすに、「なぜか」ライブドア事件との関与は几帳面なほどに黙殺される
首謀者とされる堀江の公判でもその「側近」の役割が一切報じられない
なんのために「消された」のか?

『はまらないピース』の存在がかえって信憑性を増す働きをする

政治の世界にも名前が挙がっている人間がいる
日本の権力の一番高いところにいる人間
真実は闇から闇か

「恐ろしい国、日本。」か

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/900-1c67a12a
