ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



北の将軍さまのプレゼント @クリスマス発射はなかったね、カウントダウンも要らないよ

"北の将軍"ってなんか居酒屋みたいだな

とりあえず一部で噂された「アベジョンイル同志へのクリスマスの贈り物」はなかった模様
大晦日カウントダウンも不要だ

困ったときの北頼み
支持率低下で"頼みの綱"の将軍さまも自分のケツに火がついて内ゲバ抑えるのに躍起のようだ

金総書記、軍にカラオケ配備奨励…部隊の士気あがる?
 【ソウル=中村勇一郎】軍人はよく歌え――。ラヂオプレス(東京)によると、10日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、北朝鮮の金正日総書記が、カラオケ機器を支給された軍部隊で雰囲気の盛り上がりが見られることに気をよくし、「歌謡伴奏機材(カラオケ機器)をもっと送ろう」と上機嫌で語ったと報じた。
 同紙は、金総書記が今年3月、軍幹部らと面談した際に「機材を支給された各中隊は今、雰囲気が完全に変わった」「兵士と幹部がより高い点数を取ろうと猛烈に頑張っており、歌のうまくない軍人も歌いたがっている」とうれしそうに語ったと報道。
 金総書記が「すでに送った機材の台数とこれから送る台数を手帳に書き、計算した上で軍に送っている」と今後も支給を続ける方針を示すと、軍幹部らは「激情があふれてくるのを抑えられなかった」といい、カラオケ機器の支給を巡るやり取りが感動的に報じられている。

12月21日23時3分配信 読売新聞

なんか知らんが「ガスヌキ」に必死だな

日本の主婦層のパチンコ熱、カラオケ熱にヒントを得たか?
平和的ストレス解消法

同志・アベジョンイルよりもよっぽど目が行き届いているようでなんとも複雑な心境だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/901-25d484ba

外国人実習生への性暴力/植草一秀氏事件から見える「適正手続」問題(入管法改定案に関する国会会議録より)

2006.12.27.10:30ころ 外国人実習生 役員から性的暴力(2006.

  • 2006/12/27(水) 10:50:16===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
