ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ギネス申請電波芸者みのもんたの舞い踊り特集 @ここまでくれば大爆笑

どうせすぐに消しに来るんだろうけど、短い期間で周知しちゃおう
投稿者様は良くまとめていただけました(@感謝)
DLして手元に置いとこうかな
そうか、だから都合の悪い権力側は法改正までしてDLした方も著作権法違反に仕立て上げたいんだな
滅茶苦茶な話だ
キャッシュにおとしても違法呼ばわりするらしいが、ということはインターネットのページの「表示」さえもできなくしたいというのね (表示されるまでわからんだろう!)
バカだね政治家、役人は。
分かっていないのがミエミエだ
こんなヤツラに規制されるなんて甚だ不愉快だ


文句あるから文句言っちゃる!

「一身上の都合」を連発した安倍晋三を擁護宣言のみのもんた
「能力ある人間」を連発し、安倍晋三の任命責任を回避しようと"オバチャン操作"に必死だ

「能力」ではなくって「モラル」が問題だと誰も彼もが言っている
ようやく気付いてングッっと飲んだように見えたが・・・

こんどはその「モラル」を「シモのはなし」に押し込めようと必死
ホントに下世話な芸能ワイドショー野郎

「モラル」は「公人としてのモラル」のはなしだよ
役人の甘い汁を改革と称して批難しながら、自分で甘い汁をすすっているやつの話だよ

みののふた言目に出てくるのは「私は素人だから(何でも言える)」
素人だからそんな話じゃなくって、頭が廻ってないからそんな話になるんじゃないの?
可哀想。

そして安倍晋三の任命責任
「能力」の話じゃなくって「モラル」の問題
政府の要人を任命するときには「能力」以上に「モラル」についてその責を負う
だから権力の情報収集力を総動員して「身体検査」を行う
後で任命責任を問われるからだ

3年前から「特権さん」で好き勝手やってた本間正明
しかも公務員官舎
目が届かないような遠い地方の話じゃなくって、お膝元の原宿、都心の一等地
「特権さん」と噂になるような最上階のゴージャス・ライフ

調べて分からなかったって言うんならずいぶんお粗末な情報収集能力だ
お国の舵取りを任せるにはとてもじゃないが覚束無い
それこそ「総理の能力」の問題

それから得意になって日銀福井を引き合いに出して糾弾しといて、「本間さんには違法性はない」だって
福井も違法性はないんじゃなかったっけ?
素人というよりノータリンだな
ここまでくると
アルコール分解ができていないか、稼ぎ過ぎの過労でモウロウ状態か?
単なる歳相応の痴呆の症状?
あまり無理はなさらぬように
お身体のほうも
脳みそのほうも
公共資源で毒電波垂れ流されると害悪です
いますぐにでもお辞めください

微々たる年金なんかに固執しなくていいくらい、
年収数億で、もう十分稼いだでしょう
え? 庶民派気取ってたの?
その感覚の浮世離れがもうギネスもんだ

今回の安倍政権
端っからメチャメチャな人選
暗闇の中で暗躍してきた「自分たちの裏側の感覚」が基準となれば、そりゃ誰も彼もが合格なんでしょう
出るべくして出てきた感じ

コレを擁護するみのもんたは男妾の電波芸者

ギネスに世界記録を申請するような帯の出番はこういう権力へのへつらいの賜物という絶好の一例でした
じゃなきゃとっくに干されてるよね
とっても分かりやすい

お金ダイスキみのもんた
政治は金になると踏んだのだろうか
あからさまな路線転換と露出確保と圧倒的報酬
どこかしこでも同じ顔が画面に映っている状態を、
制作側が本当に喜んでやると思いますか?
しかもあの顔。
少なくとも目に入ってきて気持ちのイイもんではないと思う
(最近富に人相悪くなったスマップ中井が似てきてると思うのは私だけか?)

TV的自殺行為とバーターにまさしく文字通り『電波ジャック状態』
アベサンの危機に「は~い、おしごとですよ~」って、これ以上レートを上げようって魂胆ですか?
稼ぎ時、稼ぎ時。
ま、人相に現れてますよね。

コメント

この番組見てないんだけどね、ビックリ、ひどいネェ、みのもんた。最近見るテレビ番組が減ってきたよ。テレビタックルもダメだったし、やれやれだぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/904-c6ecda80

外国政府・メディア・市民に知られまいと日本政府が隠す目的(入管法改定案に関する国会会議録より)

2006.12.30.01:40ころ まもなく2007年です。 2007年の11

  • 2006/12/30(土) 02:05:23===
  • 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
